2015年11月30日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年11月30日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

すごろくカルタ

脇道にカリントウが落ちていると思い、確認したらやっぱりカリントウだったのでおいしく食べた。2戻る
(ぎらぎらどうがさん)

ワニに両親が食べられた話をパカパカ行進曲でしてどん引きされる。4戻る
(ぐどんなぐどんさん)

罠から助けてやった吉田沙保里が人間の姿になって恩返しに来た。3進む
(だっくすさん)

ワンダースワンの起動音のせいで、斧を持ったジャック・ニコルソンに居場所がばれる。4戻る
(ボールペン返してさん)

わらしべ長者に挑戦した結果、ロレックスが松前漬けになる
(ホルモン解散総選挙さん)

ワラビーから強烈なドロップキックをくらって、お一人様2パックまでの卵を全て割られる
(ウルトラマンキダタローさん)

ワイプで抜かれたときにニコニコしながらわかるわかると適当に頷いていたら、違法薬物が止められないという内容だった。5戻る
(マーチブラウンさん)

ワルキューレの騎行にのって藤原組長似の風俗嬢が部屋に入ってきて、にやりと笑い、俺でいいのかと聞いてきた。恐る恐るチェンジを告げると脇固めで肩の関節を外された。3回休み
(マーチブラウンさん)

和田アキ子のインナースペースをさまよっていると、腐敗臭を放つヘドロの湖を見つけた。とまどう俺にガーディアンが、それがショービズで生きていくことの代償だと教えてくれた。2進む
(ぬくどりすすむさん)

ワタリガニをちんたら食ってるドブスをうみほたるに置き去りにする。2進む
(リモコン墓場さん)

ワンカップの妖精が当たり馬券を買ってきてしんぜようというので500円を渡したが帰ってこない。2戻る
(あこがれのトランジスタガールさん)

ワインリストを見ても全く読めないのでこれをと指さしてオーダーしたらカニ玉が出てきた。3戻る
(てらおまさきさん)

ワシの正体を見破るとはやりおるのうと言っていたじじい、なんとドムドムバーガーの副店長だった。5戻る
(ちくびーまんさん)

わちきにパラシュート突撃は無理でありんすとべそをかく芸者をヘリから蹴り出した結果、見事敵の要塞を陥落させる。6進む
(たなしのおうさん)

ワイキキビーチの砂を甲子園にまく。2進む
(新宿赤頭巾さん)

ワンダーコアを母親にプレゼントしたら、後日、野猿の駆除に重宝しているというメッセージと共に大量の猿の死体の写真が送られてきた
(ぐどんなぐどんさん)

我が生涯に一片の悔いなしと拳を突き上げたら、せまいワンルームの天井で小指を折る。4戻る
(釧路ダンディさん)

私の名前は魔法戦士イリア。今、マジックランドが大変なの、お願い力を貸してと、70過ぎの母親に真顔で言われる。1回休み
(みすてるあぎらさん)

渡辺えり子のセフレになる。ここから渡辺えり子のセフレコースへ
(ラッパーザキバチョフさん)

分かれ道、サイコロの出た目によって行き先が変わる。奇数が出たら藤田ニコルの顔面に腐ったなまこ投げつけコース、偶数が出たらダレノガレ明美の顔に大量のとろろ垂れ流しコース
(ぐどんなぐどんさん)


運転免許試験カルタ

ダンゴムシがフロントガラスにいっぱい張り付いていたのでクラクションを鳴らしたら、一斉に転がり落ちた、○
(ジェットキーさん)

達川光男がグラウンドにはいつくばって何かを探していたのでリリーフカーでひいた、×
(AV大好きさん)

TARAKO似の女性をひき逃げして数週間後、ちびまる子ちゃんの声が変わった、○
(べにやうんこさん)

タッちゃんもひいた、×
(釧路ダンディさん)

滝廉太郎ベストをドライブミュージックに選んでもデートは盛り上がらない、○
(煮え湯五百杯さん)

多分、今ひいたのは、マントヒヒでなくておばあちゃん
(サーカスのクマさん)

ダッチワイフを山に捨てに行く際は、最後の別れの意味もこめて助手席に乗せてあげる、○
(大きいサイズさん)

ちんげがダッシュボードに乗っているのを見つけたが、気にせず安全運転を心がけた、○
(サーカスのクマさん)

駐車場をバックで出る際、充分確認しなかったため、Misonoをしとめそこねた、×
(勘定発火装置さん)

チーズフォンデュを食べながらラリーに出場して、全身やけどでチーズまみれ
(たなしのおうさん)

津川雅彦のまねをする松村邦洋を助手席に乗せて走ると最初は楽しいが途中からだんだんうざくなって運転が荒くなり、ものまねが達川に移っている
(ちくびーまんさん)

疲れているときにタクシーの運転手に話しかけられると大変迷惑だが、武田鉄矢を乗せたときに態度が悪かった話は身を乗り出した
(ちくびーまんさん)

店長が送ってあげるというから頼んだらそのままホテルに連れ込まれて、やられちゃったのよ、あんたたちも気をつけなさい、絶対店長の車にのっちゃだめと、若い店員を集めているブスなババアのむかつくこと、×
(べってぃ故郷に帰るさん)

デロリアンでお豆腐とか買いに行くのが恥ずかしいという丸岡いずみの持ちネタは誰も得も損もしていない
(煮え湯五百杯さん)

テレ東のドラGOで初めて見る若いタレント達の枕営業臭がはんぱない
(煮え湯五百杯さん)

止まれの標識にぶつかったので止まれた、×
(べってぃ故郷に帰るさん)

ドブスの乗ったサイドカーを高速走行中に切り離す行為は道路交通法違反でなく動物愛護法違反、○
(緑?ファンクジュニアさん)

トトロがネコバスに乗せてくれたが、乗った途端、行き先がゴッサムシティにかわった
(利子で暮らすさん)


すごろくカルタ勝利 これによって上がり!次回は、募集中のカルタから2つ選ばれて対戦
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1758-218cd163

