2015年11月30日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年11月30日放送分 Yahooクソ袋

今は銀河が手を取り合わないといけないのに、なぜ地球という辺境の星の日本の東京の山手線で、おしりを触ったとか触らないとかの水掛け論になっているのか。おしりをわしづかみにしたことなど、銀河の平和にくらべれば些細なことだ
(オレンジ13さん)

小学校以来の友人が亡くなった。数年前に家庭を持って幸せの絶頂の中での悲しい別れになった。俺みたいなクズの方が死ねばいいと思った。最後のあいさつをしようと母に香典の3万円を借りて葬儀会場に向かう途中、ふと思った。あいつは湿っぽいことが大嫌いで、前向きな人間だった。この臨時収入でソープに行ったほうが喜んでくれるはず。質問、身長167センチでバスト85のセクシーな感じのゆいちゃんと、150センチでバスト80でお兄ちゃんと呼んでくれるゆきのちゃん、指名するならどちらがいいか?
(オレンジ13さん)

萬田久子さんの半分は女性器名称で出来ているが、もう半分の「だひさ」って何?
(ガラスのハートさん)

中村アンってバラエティ番組で爪痕残して売れてやろうという意識が強すぎ。どんな話題でも入ってきてきつくないか?芸人さん達が趣味の話で盛り上がっていたら、勝手に自分の趣味の話をしだして話を奪い、小学校の話で盛り上がっていたら、自分の小学生時代の話にする。中村アンという名前の由来を聞かれてここぞとまくしたて、チアリーダー部だったと言われたらもう大変。どうしようもないやつ。そんなにしゃしゃり出てくるなら俺に抱かれろ
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1759-036ec5b1