2011年04月25日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年04月25日放送分 性のコーナー

高校の時、外国の小学生を家に招待するブームがあり、妹の依頼で応募。インドの女の子をうけいれることになった。その子の名前が、自分の地方で女性器をあらわす方言と同じ。仲良くしたいが名前を呼べなかった。
(ジュリアナ農協さん)

中学の頃、プレステやサターン、パソコンのゲームなどを総合して扱う電撃王を読んでいた。誌面から工業的なすっぱいにおいがした。製本する過程でついてしまうのだと思うが、かぐと不思議なトリップ感に陥った。最新のゲーム情報の目的の他、雑誌の後ろの方で、PC98のエッチなゲームの特集をしていた。独特のにおいでトリップする中、エロの海を泳いだ。最近はそのにおいもなくなり、ネットで情報があふれるので、そのページの価値も若い人には伝わらないのだろう。
(おのひろおみさん)

中学の頃、授業のために磁石を買った。くっつくギリギリの距離をみきわめようと思った。まずぴくぴくして、少しでも気を抜くとくっつく。気がつくとちんちんがかちんこちんだった。今、痴女もののAVが好きなのはこのせい?
(肝太郎さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/176-82738af6