2012年01月09日放送分 デブとドブスがコンブリオ特別企画・2011ドブスインターナショナル - 深夜の馬鹿力データベース

2012年01月09日放送分 デブとドブスがコンブリオ特別企画・2011ドブスインターナショナル

ドブス部門の頂点を決める。

「女の子は着飾らなきゃ、それが女の子の義務なんだよ」とスキャットマンジョンそっくりのドブス
(軍手のイボ対ロシア女さん)

子供電話相談室でレモンさんに「二宮君のタマキンをなめたいんですけど、どうしたらいいですか」ときいて、速攻電話を切られたドブス
(ラッパーザキバチョフさん)

ほこたてに引っ張り出され、ブラック・ジャック先生と対決する羽目になったドブス
(たなしのおうさん)

アメリカでナンバーワンの整形外科医に整形を施してもらい、大仁田厚そっくりだった顔が見事武田双雲そっくりになったドブス
(ラッパーザキバチョフさん)

キャッツアイ参上というカードを残しておいたのに、翌朝の新聞に怪盗ドブスあらわると書かれたドブス
(もういいさん)

のっち、かしゆか、あーちゃんの悪いところを全て併せ持ったドブス
(赤い羽根ナトリウムさん)

エッチの際は「人間をなめるな、乳首をなめるな、お前が腰を振れ、お前が腰を振れ、ヨーソロー」と似てない長渕のまねをしながらあえぐドブス
(ぷらすとしふみさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1761-e67e40ec