2015年10月26日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年10月26日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

楽しくない犬吠カルタ


笑う門には福来たるというのでとりあえず笑ってみたが、人を殺した私の罪は消えはしない
(ぐどんなぐどんさん)

笑い声が角の家から聞こえるが、笑い声がどうもあれすぎて尋常じゃないとご近所から通報がありとたずねている警官の顔が、まだあれの効果が抜けきっていないせいか福本伸行のキャラの顔に見えてツボに入る
(たなしのおうさん)

笑っているあいつの顔写真がなくて、角の福新でチャーハンを食べている顔の写真が遺影になるなんて、最後までアイツらしいな
(りこんするさん)

割れ鍋にとじぶたして、ガムテープでぐるぐる巻きにした上で川に捨てたのでばれないと思ったのに
(のざおさん)

渡りに船と思ったら蟹工船
(鈴虫食べたさん)

私は年収一千万以上の男じゃないと無理という厚化粧のクソぶすの顔に泥を塗る
(目頭うっさんさん)

脇に青菜をはさんだ状態でホノルルマラソンに参加して出来た、青菜に塩、ハワイ風
(新宿赤頭巾さん)

渡部が、ミシュラン三つ星シェフが作った青菜に塩をグルメ本で絶賛していた
(ラルフブライアンとさん)

わさビーフ青菜に塩味
(釧路ダンディさん)

わらを溺れるものに投げてみたという動画を投稿したばかりに、ユーチューバ?仲間を1人失った
(BJさとるさん)

わらしべからどんどん交換することでここまでお金持ちになった。もともとのわらは水死体がにぎっていたもの
(てんじん19号さん)

ワクチン代をケチってあらゆる予防接種を一切していない飼い犬に手を噛まれる
(ウルトラマンキダタローさん)

ワセリン持っていてよかった。転ばぬ先の杖。どうせ掘られるならいたくない方が良い
(鈴虫食べたさん)

ワルサーP38で撃たれたら弁慶の泣き所じゃなくても超いたい
(ボールペン返してさん)

私どもで販売していた弁慶の泣き所ガードベルト、ガード機能が説明にかかれたいた強度を下回っており、破片がすねに刺さる危険が有り、自主回収
(めざしさん)

わざび醤油でいただく腐った鯛の味はいかが?
(めざしさん)

我が輩でもコロッケを食べたいときは財布からお金を盗み出したくなるナリ
(BJさとるさん)

わいをなんで番組に呼んでくれへんのやとバットで石橋貴明を叩く清原
(?さん)

ワイドハイターを使って鬼の居ぬ間に洗濯をしたら、頑固なミートソースの汚れがきれいに落ちた
(ウルトラマンキダタローさん)

脇が甘い、女王様の脇が甘い、もっと舐めさせて欲しい
(はるうていいいおにくさん)

ワークマンの歌を歌いながらバイクを運転していたら、3人はねちゃったけど若気の至り
(ラッパーザキバチョフさん)

若い仲間が働くアットホームな職場、歩合制、月70万も可能とバイト雑誌できいて極楽見て地獄
(煮え湯五百杯さん)


15の夜カルタ

アイドルのポスターを部屋に貼っていたがそのアイドルに熱愛が発覚したので、はがしてぶっかけてから捨てた
(むきぐりむきましたさん)

安西ひろこのためなら死ねると本気で思っていた
(ちくびーまんさん)

あんあんと自分であえいでイメージを高めていた
(オレンジ13さん)

兄のエロ本を漁っていると引き出しから1本の8ミリビデオテープ。裏かと再生すると、兄がカメラの前で自慰を自撮りしてた
(ふろしきさん)

石原さとみが清純系からさばさば系にシフトしてきていることにいち早く気付いた
(新宿赤頭巾さん)

井川遥の写真集にはちみつをかけて舐めた
(マカロニポニーさん)

イケメンAV男優を相手にしているときの方が女優も気分が盛り上がるから、絶対エロい作品になると思っていた
(元青春応援団長さん)

牛に干し草をあげようとしたら思ったより食いつきが良くてびっくりしてこけた
(オレンジ13さん)

ヴィレッジヴァンガードの店内で流れている誰が歌っているかわからない英語のカバーアルバムを買って、その日のうちに即後悔し始めた
(点と線さん)

えんどコイチ先生のマンガは死ぬまで全部買うと誓った
(ごりらばばあさん)

江原啓之に心酔していた母がイヤでイヤで家出を決意した
(ちくびーまんさん)

エロサイトを見ていたら、うっかり会員登録ありがとうございますの文字が出てきて、大丈夫だよねと約2週間何も手に着かなかった
(キャロットさん)

オナニーしたあと、ノートに何度も母さんごめんなさいと書き続けた
(ぽんぽんいたおさん)

親と一緒にみていたテレビ・なるほどザワールドで、世界びっくりおっぱいの映像をちら見してはお布団に行き、タオルケットで再現した
(ぺーたんこぶ王子さん)


15の夜カルタ勝利


お題募集・予選ブロック


日々これゾンビカルタ

ナポレオンズは首が回るマジックで本当に首を回すので毎回必ずちぎれてぼとりと落ちる
(万年係長さん)

女体盛りが出てきても食べたくない
(べってぃさん)

流れ星のゾンビ、ひじ祭のやりすぎでひじから先がもげる
(サバ缶バーストさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1762-80d44f85