2015年10月19日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年10月19日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

楽しくない犬吠かるた

ラムちゃんのコスプレをブログにあげたら、高木ブーかよ、ブス自重しろと誹謗中傷コメントをされ、泣いている姿はまるで鬼の目にも涙
(鈴虫食べたさん)

ラブリちゃんかわいい、かわいい子には旅をさせよ。クワバタオハラは縛っとけ
(西から上った梅干しさん)

来年こそキングオブコントの本選に出場だとツイートした若手芸人に、鬼笑わす前に客笑わせろと得意げにリプするヤツ
(BJさとるさん)

来年四浪が決まった兄が突然、壁に盗聴器があると言い出した
(煮え湯五百杯さん)

ランパブでおざなりな接客されたそこの君、そんな嬢のパンティなど破れ、そしてかぶれ
(ミドリーファンクジュニアさん)

良薬は口に苦し、アナルを舐めると苦いということは、アナルは薬?
(きんたまいんきょだいこじさん)

両手にお墓から盗んだ花
(新宿赤頭巾さん)

両手に花、両足には鉄球
(西から上った梅干しさん)

両手にバラの花を持って指定されたハチ公前でおよそ5時間待っている
(BJさとるさん)

竜頭蛇尾のタトゥーをしたデリヘル嬢がきたので愚息が縮こまっている
(万年係長さん)

リッツの上にやわらかく煮た雨後の竹の子をのせて
(ウルトラマンキダタローさん)

類は友を呼ぶってまさにユーチューバーとそれをみてコメントしている連中とあこがれてマネしている連中のこと
(年収5万さん)

ルンバが静かに掃除をする中央で、ちょいちょいルンバにぶつかっている死人に口無し
(ウルトラマンキダタローさん)

レミが大声でしゃべりまくっている間、まな板の鯉につばがたくさんかかっているのでもう食べたくない
(たなしのおうさん)

練習ではうまくいったけど、生放送だとわんちゃんも緊張しちゃってなかなか棒にあたらない
(めざしさん)

ローションが冷たすぎて心臓麻痺なんて、まさに年寄りの冷や水と遺影に話しかけるおばあさん
(釧路ダンディさん)

ロコモコ丼を出したあたりから、オヤジが脱サラして始めた和風割烹は火の車
(マーチブラウンさん)

ローマは1日にしてならずと言うじゃないかアントニオ。そんな紀元前からつもった汚れが落ちるわけ・・・すごいピカピカじゃないか。この高圧洗浄機、でも高いんだろ
(べにいもさん)


アンパンマン没キャラかるた

マツタケマンが興奮して血管が浮き出るシーンが大問題に
(おおくまねこ大好きさん)

毎週何か違うと思っていたら、そこいらのパン屋のババアが著作権完全無視で描いたアンパンマンパンだった
(いむらまらむよしさん)

真夜中にジャムおじさんが作りすぎた白菜マンファミリーの顔をトラクターでひきつぶすシーンが見てられない
(西から上った梅干しさん)

豆大福ばあ。いつもおしろいで厚化粧をしている。黒いのが悪性の腫瘍だと気付いたときにはもう。。。
(鈴虫食べたさん)

まんまんまんぞく、一本満足と全裸で踊りながら出てくる一本満足マン。お酒を飲んで取り乱したのは内緒
(煮え湯五百杯さん、あんどうまさおさん)

貧しくてジュースを買うお金がない家庭にだけあらわれる優しい女、佐藤みずえ
(ミドリーファンクジュニアさん)

みすず飴ばあさん。ゼリーウーマンだよといってくるが、オブラートに包んだ物言いでお帰り頂く
(男女四人の笑い声さん)

ミッキーマウスに似たフォルムだけど諸事情によりねずみの人形焼きマン
(ウルトラマンキダタローさん)

むきえびマン。上野クリニックがスポンサーの時にでてきて、君まだむけてないのが口癖
(こうもんでぐれ閣下さん)

無理をして今までがんばってきたが、国産ウナギ口頭のあおりを受けてとうとう最近では中国語を話すようになったうな丼マン
(あぼがど仙人さん)

虫だらけのおじさんが超笑顔で登場したけど、この人がはちみつマン?それとも顔面にヒゲ状にたかりまくっているハチがはちみつマン?
(オリンポスさん)

メイド喫茶でケチャップビームを無駄に出し過ぎると本当のご主人様であるジャムおじさんにコスト意識を高く持てと怒られる
(ボールペン返してさん)

もつ鍋マンの、てめえらのはらわた引きずり出して煮たろうかいのセリフはいくら悪者相手とは言えひどい
(でんしじゃもさん)

喪服姿が良く似合う葬式まんじゅうマン。ジャムおじさんが殉職した回に大活躍
(だっくすさん)


楽しくない犬吠カルタ勝利 アンパンマン没キャラカルタは3連敗で消滅


お題募集・予選ブロック


15の夜カルタ

淫乱女がこの街にいるという公衆便所の落書きを真に受けて当てもなく街中をさまよい歩いた
(ちくびーまんさん)

AVを借りることが出来ないので、ポストに突っ込まれていた通販のチラシだけで抜いていた
(トペスイシーダ自爆さん)

オールレーズンよりうまいものはこの世に無いと思っていた
(釧路ダンディさん)

池畑慎之介とピーターが同一人物と知って衝撃を受けた
(どりじゃさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1763-985a55ff

