2015年10月19日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース



2015年10月19日放送分 少し面白い

テクマクマヤコンテクマクマヤコン、もうどうにでもなーれ
(リップスイッチさん)

亀田のあられ、おせんべいと似た語感の言葉、アエラのだじゃれ、つまんね
(武蔵野さん)

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話の反対語、学年トップのガリ勉が1年で偏差値を40下げて高校を辞めていく話
(一番搾りさん)

動物好きに悪い人はいないのような言葉。そうめん好きにボディビルダーはいない
(ぺろおか靴なめひこさん)

正気のふち子さん
(いっちょまえさん)

バックトゥザフューチャーの対義語、古代進
(はんだくらのすけさん)

東京オリンピックのテーマソングを岡本真夜に作ってもらう案
(トライおきしん245さん)

安心してください、はいてますよ、ただしギンギンに勃起もしています
(二ヶ月に一人の逸材さん)

とんとんとんとん日野の二トンの替え歌、安西先生バスケがし
(こかんにはりねずみさん)

ダレノガレ明美に似た言葉、アナルからムカデ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1764-1a92dd53

