2015年10月12日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年10月12日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

楽しくない犬吠カルタ

ヤンバルクイナとイヌワシを、一つの石を投げて両方殺したら、いろんな団体に怒られる
(釧路ダンディさん)

闇夜にパレオをひらひらさせてキャッツカードを投げようとしている人を見たら泥棒と思え
(ウルトラマンキダタローさん)

やりちんの友達にゴムだけは絶対にしろよ、これが世に言う釈迦に説法
(釧路ダンディさん)

安物買いの銭失いということわざを自らを犠牲にして教えてくれた小森純
(綿飴買って後悔さん)

ヤフオクで落札した三角木馬が粗悪品で、たまに傷が付いた。従ってこの評価とコメントし、悪い出品者にしてやる
(ミドリーファンクジュニアさん)

焼け木杭に火がつくというが、生配信中にオイルライターを使った自分の部屋にも火は付いた
(ハロルさん)

ユーチューバーが虎穴に入って虎児を得ず、そのまま行方不明に
(ぐどんなぐどんさん)

床下から行方不明で探していた妻の遺体が発見される難で、灯台下暗しとはこのことだと取材陣にペラペラ答えていた夫が、逮捕される
(鈴虫食べたさん)

夕方買ったぬか漬けから釘が出てきたといったババアはまあ有名なクレーマー
(煮え湯五百杯さん)

夕飯に出されたカレーが俺の嫌いな甘口でむかついたので、母親に向かってさじを投げた
(ミドリーファンクジュニアさん)

よーし、清水の舞台から飛び降りるつもりで、わが巨人軍の勝利に背番号と同じ29万
(バールのようなものさん)

洋物のアダルトビデオを買いすぎて、棚にぼた餅を置くスペースがない
(めざしさん)

嫁の死体を森に捨ててきた。夫婦喧嘩でかっとなって殺してしまった。あのあたりは野犬が多い。夫婦喧嘩は犬も食わぬとはいうが。あれ、わらえない
(もんきりがたさん)

よもぎ餅だけを使ってできた危ない橋を渡る
(てらおまさきさん)


かわいいパンダちゃんカルタ

アリゾナのパンダは普通のパンダと白黒が逆だと教えてくれた高松のおじさん、小豆相場に手を出したあと自己破産を経験し、今はどこで何をしているのかわからない
(ちくびーまんさん)

暴れる父を赤色灯をつけたパンダカラーの車が連れ去った
(小江戸のクロヒョウさん)

アンコウのつるしぎりで胃袋をさばいたら、若干とけたパンダの赤ちゃんが出てきた
(ウルトラマンキダタローさん)

ICチップを隠したパンダのぬいぐるみはどこにやったんだ、はけと言いながら、捕らえられた男の生爪をはぐ黒服の男達
(ウルトラマンキダタローさん)

アマゾンのかわいいコアラちゃんカレンダーのレビューに星一つ、買って後悔、過大評価、単なる鼻デカ畜生をちょっとでもかわいいと感じる珍獣マニアは全く理解できないと酷評を書き込むパンダ
(利子で暮らすさん)

あのパンダの着ぐるみ、ずっと地面に転がってるけど、まさか中に人はいってたりはしないよね?
(BJさとるさん)

家を出て行った母は毎年私の誕生日に手紙とパンダのぬいぐるみを郵送で送ってくる。パンダのぬいぐるみって、あたしもう22だよ。普通、年相応にネックレスとかブランドもののバッグとか。部屋だってそんなに広くないんだし
(新宿赤頭巾さん)

妹がパンダの自転車に乗って角を曲がってから、数秒後にけたたましいブレーキ音が
(房総の若大将さん)

磯野貴理子は嫌い、パンダは好き、くわばたりえは超嫌い
(大きいサイズさん)

猪木がパンダをビンタしたせいでパンダの狩猟本能が目覚め、猪木、肉片となる
(ファイヤーダンス失敗さん)

うさぎの方がふれあえるので良い
(島根いきたいさん)

乳母車にパンダのぬいぐるみをのせて焦点の合わない目で今おなじ車両に乗り込んできた女が、昔俺が捨てた女とは、今、横にいる彼女には言えない
(煮え湯五百杯さん)

歌丸師匠が山田くん例のものをと指示。みんなにパンダのかぶり物を配り始めたのでどんなお題と気になったが、その途端電源を落とされ、FBIの強行突入が始まったので、その先はわからない
(たなしのおうさん)

腕しかないと熊と見分けが付かないね
(例えば犬の気持ちでさん)

えなりかずきが子役時代から持ち歩いている、腹が立ったときにぶん殴るピン子と名付けられたパンダのぬいぐるみ
(白雪姫と7人の悪魔超人さん)

絵を描けといわれたら必ずパンダを描いていたあの子はパンダが好きだったわけではなくクレヨンを買ってもらえなかっただけ
(せんてんすぶっくさん)

園長先生がパンダの着ぐるみに入って卒園式に参加している。そういう演出ではない。こういう形でしかこの圓にいられない事情がある
(おたけびあげるさん)

女手一つで専業農家で俺を育ててくれた母が、誕生日に買ってくれたパンダのマグ。スーパーファミコンが欲しくてこんなのいらないと投げつけて割れ、切った母の頬の傷が今でもうっすら残っていることを人生で最も後悔している
(釧路ダンディさん)

お高い竹筒に入ったようかんを、竹ごと食う
(西から上った梅干しさん)

おばあちゃんがデイサービスで作ってきた気味悪いパンダのぬいぐるみを、僕はお小遣いのために笑顔で受け取る
(BJさとるさん)

俺のあだなはパンダマン。なぜなら白黒ショーで童貞を捨てたから
(お願いですからトイレを貸してくださいさん)


楽しくない犬吠カルタ勝利


お題募集・予選ブロック


アンパンマン没キャラかるた。

マックスむらいのおいしいサイダーマンとか、炭酸レモン水マンとか、何かお金のにおいのするやつがきたぞ
(仮面ライダーちゃばねさん)

マザコンの親子丼マンだったが、お母さんの死を乗り越え、玉子丼マンとして戦うことを決意
(おおくまねこだいすきさん)


15の夜カルタ。
東尾にそっくりな先生がいる塾に毎日かよわされていて、一時的に理子まで嫌いになった
(はるうていいいおにくさん)


人狼アップグレードかるた。占い師、ハンターのように新しい役割を持ったプレイヤー。
引きこもりは誰が人狼か知っているが一言も声を発してはいけない
(21輪車さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1765-a653b445