2015年10月12日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年10月12日放送分 Yahooクソ袋

もしも僕が広瀬すずと馴染みで家が隣同士としても、会えばいつもケンカばかりの広瀬すずより少し年上の広瀬アリスに恋をする。偶然広瀬アリスが彼氏と歩いているところを見てしまい落ち込んでいる僕に、私じゃダメかと慰めてくれる広瀬すずと結局は付き合うのか
(ぽんぽんいたおさん)

福山雅治さんが結婚したことに世の女性はショックを受けているようだが、このショックの大きさは江夏の21球で、石渡がスクイズを外されたときにセカンドにいた吹石が受けたショックと同じくらいか?
(砂漠のつくねさん)

どうも、35歳中卒ニート。ババアが働けとうるさいので働くか親の金でピンサロに行くかをぽこちんルーレットで決めることにした。仰向けに寝て、真ん中に穴を開けた紙をぽこちんにいれて、紙を回すというもの。さて、結果、ピンサロに行くエリアでとまったが、喜んだら怒張してしまい、働くエリアに動いてしまった。この場合、どちらにすべきか?
(さばぶんかさん)

小学生の頃、遠足はお家に帰るまでが遠足と先生から言われた。帰ると自宅は全焼。原因は父の不倫相手の放火。父と母は離婚し、私は親戚をたらい回しにされ、肩身の狭い思いでいたが、中学卒業と同時に住み込みで新聞配達を始め、何とか自立し始めた。ひょんなことで裏社会に足を踏み入れて前科持ちに。出所してからは心を入れ替えていろいろな会社の面接にいったが、このご時世、前科者を雇ってくれる会社はなかなかない。そんな中、小さな印刷会社の社長が目をかけてくれて印刷工として働き始めた。何かと目をかけてくれる社長の若い奥さんと不倫関係になってしまった。社長にバレ、血眼になって私を探している。恩を仇で返すとはこのことだと思うが逃亡生活も疲れた。遠足はいつ終わるのか
(いむらまらむよしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1766-a511a98f