2009年06月15日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年06月15日放送分 顔コレクション・十面鬼

修学旅行で、当時はやっていたカードゲームの大切なカードがなくなり、誰かが盗ったと決めつけて「誰がとったんだ」と散々騒ぎ、同じ部屋の友達と部屋を引っかき回すも見つからず、「絶対盗んだ奴許さないからな」と怒鳴り散らした。
翌日、1番近いカーテンを開けてみると、平然とそのカードが落ちていて、言い訳を考えたときの僕の顔
(こんぺいとうさん)

手淫のためのおかず動画を見ようとリンクをクリックしたらなぜか女性の出産シーンが始まり、思わず見入ってしまい、あまりにものすごいので最後まで止めることもできず、全部見てしまった。
母は俺をこんな大変な思いをしてまで生んでくれたのかと今更気付き、ちょっとだけ母親への感謝の実感がわいていることに気付いたときの、パンツを膝まで下ろして立っている俺の顔
(アフリカどんさん)

スターバックスでアイスコーヒーを買い、車の屋根においたまま、走りだしてしまった。立体駐車場を出て、すぐの信号で止まり、「あ、アイスコーヒー、やっちゃった」と窓から身を乗り出して車の上を見たら、凛と立っていたときの俺の顔
(同じTシャツを着てみるさん)

寿退社をしたおブスさんのパソコンのデータ整理をしていたら、結婚相手と思われる人とベッドで戯れている画像を発見したが、誰にもつけず、黙ってデータを消したときの俺の顔
(みすぼらちっくさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/177-93bdd1e2