2012年01月23日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年01月23日放送分 空脳アワー

微に入り細に入りという言葉を聞くと、ビニールに入ったエロ本を思い浮かべる。
(のびあにさん)

1年前まで用を済ませて立ち上がると自動で流れる職場に勤めていた。忙しく、朝9時から夜11時まで働く日々が続いた。そこでほぼ用を足していた。そのため、自分の家など自動で流れないトイレでも流さずに出る癖が付いてしまった。家のトイレで前回分を流していなかったことから気付いた。1人暮らしなので自分のせい。これまでちゃんと流してきたのに、1年だけの習慣で、こうなってしまった。
(となりのあるくさん)

マックやドトールのトイレではうんこができるが、どうしてもスタバでうんこができない。何となく、スタバではおしっこまで。できるだけがまんしてパチンコ屋や駅でうんこをする。スタバでうんこをしてもいいものか?
(永世棋聖さん)

危険なものを手にしたときや危険な場所にいるとき、いつか危険な行為がしたくなるのではと。包丁などを自分の目につきたくなる日が来てしまうのでないか、階段を上っているときにバク転をしたくなる日がくるのではないか。実際にはやりたくないが、心配してしまう。
(みみずもちさん)

アルファベットを数えるとき、VWXYZのリズムがいまだにわからない。カラオケで歌うときは小声でごまかす。
(べにいゆさん)

寝ぼけるとおかしな行動をとる。目覚まし時計をとめようとして、なぜかそばの電気スタンドをぶん投げてしまい、スイッチを入れてもつかなくなって、壊してしまったと思い、倉庫にしまった。ゴミに出そうと思って見てみたら、まったく壊れていない。ぶん投げたのも夢だったが、倉庫にしまったのは本当で、どこまでが夢でどこから現実なのかわからなくて不安。(うらったさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1772-d0ac0bcf