2012年01月16日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年01月16日放送分 性のコーナー

中2のころ、BSはまだアナログ。NHKとWOWOWだけだった。WOWOWに加入していなかったのでスクランブルがかかっていた。テレビ欄をみるとセックスアンドザシティーという番組をやるという。これはAVだと思った。その画面を見て、手慰みをした。後ほど全く興味のない話であることが判明する。しかし、そのときは最高のAVだった。
(べにいもさん)

一時期は待っていた手淫のやり方。天井裏に他人が住み着いていたというニュースを見たとき、天窓をちょっと開け誰かに見られているというつもりで手慰みをした。
(軍手のイボ対ロシア女さん)

山の上の寮で、霧の日に窓からチンチンを出すやり方。
(大佐と少佐の間さん)

夢精のタイミングがおかしい。エッチな場面が普通らしいが、自分はあせったときにやる。試験で書いても書いても文字が消えるとか。
(むせいさん)

なぜか井森美幸さんにエッチを迫られる夢。誘いに乗り、いやらしい気持ちになった。向こうを触るとリアル。気付くと自分の脇の下をぐいぐいつかんでいた。その後、彼女がとてもきれいに見え、テレビで見るといまだに興奮する。
(ぷらんくとんだゆうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1776-6548a192