2012年02月13日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年02月13日放送分 ちびっこなぞなぞ

いやなことがあると立つ物って何?

答え、高校生の時、休み時間も一人でいた俺。その俺のことをちらちら見ながら、クラスの女子達が俺に断片的にしか聞き取れない大きさの声で、陰口を言っていた。その場で立ち上がって教室を後にすれば、なぞなぞの答えは俺だけど、その勇気も無く。その日の夜、悔しさを紛らわせるために、その女どもを陵辱する妄想をしながら手慰みをしている時の俺の
チンポコ。
(にほんのさぎさん)


森の仲間達は宝くじが大好き。今日も鹿さんに一等、熊くんに二等、リスさんに三等が当たりました。でも、タヌキくんだけは宝くじを一度も当てたことがありません。なんでかな?
答え、「キツネに、あっ、お前の分全部外れてたよと言われるだけで、タヌキは一度も宝くじを手にしても目にしてもいない」あたりが答えじゃね?
(じべたさん)


着るとオナニーがしたくなる洋服何だ?

答え、おちんちんの所だけがくりぬかれた甲冑
(じぇにゅさん)


目をつぶって寝ている時によく見る物って何だ?

答え、裸で巨乳なエロい女の人がいっぱい出てくるけど、みんな腹筋がガッチガチに割れており、でっかいおちんちんがついているという類いの淫夢
(あきびあさん)


お風呂で汚れた身体から出る色って、何色?

答え、産まれた時は裕福で幸せな家庭でした。会社の社長だった父は優しく、まじめな母は、時に厳しく私を育ててくれました。でも、妹の幸子が中学に上がった頃からかな、人生が変わっちゃったのは。父の会社は親友にだまされて倒産。家に帰ると母とケンカばかりになり、父に嫌気が差した母は外で男を作り家出をし、それ以来帰らなくなった。父はすっ
かりやる気をなくして、働かなくなっていたので、私は高校とバイトを掛け持ちしながら、家族を何とか養っていた。妹は優秀で学業の成績も良く、有名な私立の高校に受かった。でも、妹は「私、私立の高校受かったけど授業料高いし、行かないね」と言った。でも、本心では憧れの高校だったことを知っていた。「幸子、ほんとはあの学校行きたいんでしょ?それに、立派な社会人になるには高校行った方がいいわよ」「でもうちにそんなお金・・・」「大丈夫。お姉ちゃん新しいバイト見つけたの。だから、安心して私立の高校に通って」「えっ、いいの?ありがとう。お姉ちゃん世界一のお姉ちゃんだよ」泣いて抱きつく妹を引き離して、いつもの場所に行く。男が近づいてきて、私に向かって指を三本立てる。私はう
なずいて、男と一緒にホテルに入る。男はシャワーも浴びずに、私の全てをむさぼって果てると、くしゃくしゃの三万円を置いてホテルを出た。私は、汚れた身体をシャワーで流す。でも、何度流しても流しても、心の随まで汚れた、心の汚れは取れやしない。泣いて喜んでいた妹の顔がよぎる。「姉ちゃんねえ、お姉ちゃんほんともう限界だよ、私」シャワーと共に、悲しみの涙が排水溝に流れていく。ふと、シャンプーが置かれている台を見ると、カミソリがあった。震える手でカミソリを持ち、「もうどうなってもいい。この世なんて消えてしまえ」とつぶやきながら、手首を見ると、赤かった。
(ラッパーザキバチョフさん)


首は首でも、口から出てくる首って何だ?

答え、嫁は若い男と不倫中。娘からはゴキブリ扱いされて、息子からは殴られながら、汗水流して会社のために働いてきた俺に、先日上司の口から出た、お前クビ。ふざけるんじゃねえよ。俺がどんだけ耐えに耐えて働いてきたと思ってんだよ、クソが。お前クビ?あーっ、明日、灯油とライター持って会社燃やしてやるよ。今日のところは寝るわ。寝る。すげえねみいから。はあーっ。
(ラッパーザキバチョフさん)


いるのにいないっていう動物って何だ?

答え、美人局
(つけてくださいさん)


上は洪水、下は大火事、何だ?

答え、陰毛が燃えているのに驚いて、おしっこを漏らしちゃった時の股間まわり
(ファンタスティック番長さん)


西からブーンブーンってやってくるもの?

答え、ハチおじさん
(はぜくらとしおさん)


おりはおりでも冷たいおりって何?

答え、前の事務所ともめてた時の眞鍋かをり
(ぶらり途中下車さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1780-bf10e4e2