2012年02月13日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年02月13日放送分 空脳アワー

コンビニで発券してもらう用があるとき、1万円を払ってお釣りを受け取る。すぐに、ついでに買った物を精算する。そこでそのままお釣りを出すと、損をしている気がする。
(ステマドロップさん)

鍵がドアノブに付いたボタンタイプのトイレを信用できない。確かめることが出来ない。
(かまぼこはむはむさん)

小学生の頃、ねじのおじさんと呼ばれる人がいた。集団登校の時間に一緒に歩きながら、延々とねじの話をする。友人の弟が気に入られていた。やってくると彼の隣に張り付いて話をする。それをいつもみていた。イヤな顔をしていたが、話は興味深かった。ある日、いつもと違うことを言い出した。特別なねじがあるから家に見に来ないかと。まわりはテンションがマックスになり、はやしたて、イヤだという彼を残して走って逃げた。今思えばひどい仕打ち。彼は追いかけてきて、泣きながら罵倒した。それすらも面白く思っていた。そこから後のねじおじさんの記憶はない。今思うと、彼は危ない状況だった。特別なねじはどんなものだったのか気にはなる。
(おせっかいなじぇしかさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1781-f0f7e923