2012年02月20日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年02月20日放送分 性のコーナー

エロい気持ちがわき上がるとき、1本の巨大な牛乳瓶が浮かぶ。ゆっくりと揺れ出して、波立つが、そこで現実に戻る。日常生活でのふとした時に浮かぶ。もちろんそんなときに手慰みは出来ない。もしその液体がこぼれてしまう日が来るとしたら、それは檻の中で生活することになるのではと思う。
(とりあえずしらたきさん)

ためしてガッテンのイチゴ激うまスペシャルで、超気持ちよくなる技と言うコーナーで、男性がにやけている画像を見せていた。それを芳本美代子さんが、うつせるものかと満面の笑みで聞いているとき、イチゴを肛門に入れていると想像していると確信した。
(じんぐるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1784-06a531b6