2012年03月05日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年03月05日放送分 ちびっこなぞなぞ

朝昼晩と同じ食事を食べました。このメニューって何だ?

答え、臭い飯
(口癖はソイソースさん)


新年早々、曲がり角で待ってるものって何だ?

答え、おちんちん見せたがりおじさんです
(ぶっだのせあぶらさん)


朝、起きた時に体がかゆくて困っている芸能人って誰だ?

答え、蛭子能収
(きらきらどーがさん)


水は水でも生きている水って何だ?

答え、「うーん、そう。水道水とかは消毒とかをしてるでしょう。なんて言うのかな、この水は死んでるって言うのかな。でもねえ、こっちのお水。生きてるの。そう、このお水は生きてるの。このお水をね、このありがたいお水を譲ってくれるって人がいて。これあのわたしの知り合いの、占い師さんなんだけども。ほんとはね、2リットルで5000円するお水なの。なぜなら生きているお水だから。でもね、その人を通すと、2リットルで800円でいいの。安いでしょう?いや、だって、生きているお水だから。死んでるお水をね、体の中に入れてもねえ、波動っていうのが合わないのね。でも、このお水は生きているお水だから、2リットル800円で、生きているお水が手に入るの。残念ね。いらないの?じゃあ、お前は呪われるから。お前はもう、すぐに呪われるから。この水を飲まないんなら呪われるから。後で後悔しても。5秒前、4、3、お前呪われるからな」っていう水
(ミッシェルガンエレファントカシマシ娘さん)


ずばり。君のまわりには何がある?

答え、レゴで作った等身大の女が12体
(藤井菊一郎さん)


サイはサイでも、お金が大好きなサイって何だ?

答え、泥を食うので500円下さい
(げぼちゅうさん)


お母さんからお遣いを頼まれたよ。お買い物メモには棒が5本書いてあるけど、僕は何を買ってくればいいのかな?

答え、お父さんを殴るための棒と、おじいちゃんを殴るための棒とおばあちゃんを殴るための棒と、僕を殴るための棒と犬のジョンを殴るための棒と精神安定剤
(灼熱の炭水化物さん)


あっち行けと何度も言っても聞かずに、ずっとついてくるコイって何だ?

答え、40を越えてからの初恋
(藤井菊一郎さん)


小学校1年生と2年生だけで避難訓練をしたら、とてもスムーズに出来ました。どうしてでしょう?

答え、ロボトミー手術を受けていたから
(やりすぎスージーさん)


コーラを飲もうとしたおじさんが怒って叫びました。なんと言ったでしょうか?

答え、「女優がいやらしいこと言ってる時に声をかぶせるんじゃねえよ。オリジナルの淫語ファイル作って、iPodで目つぶって聞きてえのに。男優の声が邪魔なんだよ、バカ野郎。バカ男優死ねよ、お前。お前の声帯もげろ。こら」
(めぐみでたつごろうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1789-0797a748