2012年03月12日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年03月12日放送分 ちびっこなぞなぞ

飲むと怒られる飲み物は何だ?

答え、見ず知らずの人妻の母乳
(藤井菊一郎さん)


昼は見られないけど、夜になると見えるものって何だ?

答え、バイト先のコンビニで、決まってパチンコ屋の閉店時刻になると入ってくる、雑誌コーナーのデラべっぴんを見ながらスエット越しにちんこを甘いじりしてそのままトイレに駆け込み、10分後すっきりした顔で出てくる、「トータルではまだ勝ってんだよな」が口癖のオヤジ
(竹の子ぜっとさん)


ピザって10回言ってみて。じゃあ、これ何だ?

答え、キャッチセールスにだまされて、300万円のローンを組まされた壺です。やっぱあるよねえ。幻じゃないよね?うん、あるね
(青さん)


食べても食べても減らないものって何だ?

答え、「誰にでもやらせるらしい」という噂を聞きつけて懇願してくる童貞たち
(でぶめがねさん)


あるスポーツの試合の後、選手達が「うまく盗めなかった」「俺は3人刺してやった」「俺なんか2発も打った」と話をしています。さて、どんなスポーツをしたのでしょう?

答え、塀の中でのプレイボール
(かえるが2匹さん)


取られたのに喜んでしまうものって何だ?

答え、はるな愛のポコチン
(大王ふぐりさん)


着るとじゃんじゃんオナニーしたくなる服って、何だ?

答え、船場吉兆の女将が着ているシミーズ
(キクモングレイシーさん)


朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足。これ何だ?

答え、でんじろう先生のことを「おどうさん、おどうさん」と呼ぶ、遺伝子操作によって産まれた全身緑色のあいつ
(猫の島さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1792-364058de