2012年03月19日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年03月19日放送分 空脳アワー

お風呂場で体を洗っているとき、もしかして生まれてこの方、1度も洗っていない部分があるのではと不安になり、ついごしごししてしまう。気になって仕方がない。
(だいだいさん)

小4のとき、ものを言葉で考えるようになった。頭の中で、考えるプロセスを言葉で表現するのが面倒でイヤだった。
(たけだはなまるさん)

Coolやafternoon、hot、topなどのoが伏せ字に見える。平然とエロい単語を見ているのかと思う。
(あきさん)

家政婦のミタは沖縄ではやっていなかった。平日昼の再放送のみ。その後バラエティ番組でパロディをやるようになっているが、急にブームと言われても困る。ついていけない温度差を面白いと思う。
(べにいもさん)

あみだくじのゴールがダブらないことが納得できない。
(じぇにゅさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1793-f8fe00bd