2012年03月19日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年03月19日放送分 ちびっこなぞなぞ

砂場の中にあるものの中で、一番話し好きなものって何だ?

答え、まわりをぐるりと取り囲んだヤクザ者に「知らないよ、俺ほんとに知らねえんだよ」と叫び続ける、首まで砂に埋められた総務部長
(しまへびじろうさん)


服がシマシマの人が住んでる場どこだ?

答え、まことちゃんハウス
(しまへびじろうさん)


ものすごくびっくりした時につく餅はなに?

答え、びっくりした反動で杵で相方の手を叩いてしまい、爪や血が混じってる餅
(れべぜん秩父さん)


手にお酢を持ってするスポーツ、何だ?

答え、自称占い師が考えた儀式
(徒歩5分さん)


終わりが始まりになるものって、何だ?

答え、破壊という名の創造
(めすっちさん)


すごく混んでる駐車場で、なぜか9番の駐車スペースだけ車が駐まってないんだ。何でかな?

答え、IKKOが野グソをしている最中だから
(白雪姫と七人の悪魔超人さん)


いつまでも横になってる棒って何だ?

答え、私は両親が金持ちで友達も多かったけど、両親は私のことなんか一切興味を持たずに遊びほうける日々でした。だから私は家出してやった。でも、そんな私に社会は冷たい。お金のなくなった私に価値はないとばかりに友達も離れていき、寂しくて寂しくて辛い毎日だったけど、私を愛してくれる男性と出会い、私は変われた。今日もデートの約束。彼氏に呼ばれた場所は人気の離れた工場。そこで私に声をかける男性。喜んで振り返ると、そこには見知らぬ男10人が私の服を脱がせにかかる。「何なんですか、何なんですか?」と聞くと、男達は答えた。「お前の彼がよ、おめえの身体を10万で俺達に売ったんだよ」私はこの世に絶望というものを知った。泣きながわたしは心の中で誓った。「もう私は誰も人間なんて信用しない」というAVを見た時の、俺のちんぽ
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1795-1ba16a35