2012年04月02日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年04月02日放送分 ちびっこなぞなぞ

おじいちゃんとやる球技って何だ?

答え、二万円くれるっていうから仕方なく付き合ってる、じじいのキンタマふにふに
(大きなジャンボ略してOJさん)


テレビによく出るトラって、どんなトラ?

答え、荒木定虎
(永世棋聖さん)


お母さんはどんな風に笑うでしょう?

答え、「はっはっはっは。こんな世界、滅んでしまえばいいのよ。あっはっはっは」
(ぽーねろろさん)


パンが二つ、これ何だ?

答え、二週間後の給料日までの全食料
(じん六さんの宴さん)


脱ぐことはできるのに着ることはできない。何だ?

答え、メスの顔になっている時の寺島しのぶ
(藤井菊一郎さん)


ピザって10回言ってみて。ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。じゃあ、ここは?

答え、樹海
(俺のホワイトソースさん)


かけてもかけても早くならない。かけるほどむしろ止まっちゃう。これ何だ?

答え、ぶっかけ物のAVで、あまりに大量にぶっかけすぎて、なんか女優がぬらぬらのゾンビみたいになってるのを見た俺の手
(すずしげなかずしげさん)


ある野菜を食べたあと、歯が臭い、歯が臭いと言われてしまったよ。何でだ?

答え、美佐子先輩は、ファブリーズを1日3本使い切るほどにおいに敏感だから、何食っても臭い臭い言うけど、その日食ってたのは白菜。あんなものほぼ無臭だけどね
(きなこ牛乳さん)


MTSH。このアルファベットはとある順番で並べられています。それは何でしょう?

答え、ま つざき しげるはカントン 包茎
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1799-2c9b3611