FC2ブログ

1996年05月27日放送分 あそび - 深夜の馬鹿力データベース

1996年05月27日放送分 あそび

ボクシングを見ている時、ボクサーがコーナーに戻りマウスピースを入れ直したら、その新しいマウスピースは大根の輪切りだと仮定してみる。

○に犬というシールは、犬仙人の所で修行しないともらえない物と仮定してみる。

ゲームセンターの対戦格闘ゲームで、突然向こう側から乱入された時、それは下着姿のおねーさまが自分に夜の格闘技のノウハウを教えてくれるものだと仮定してみる。

電車に乗っていて電車が駅以外の所で止まったら、ブリーフ1枚でオヤジが線路の上で野グソをプリプリして止まっているものだと仮定してみる。

バスガイドさんが笛を鳴らしながらバスをバックさせている時、実はガイド自らバスにロープを付けて思いっきり引っ張っていると仮定してみよう。

マラソン選手を先導するのは白バイだけだと思われているが、それはテレビに映る前のランナー用だけで、ビリの方の人を先導しているのは仮面ライダーのお面をかぶり、ライダー自転車にまたがった藤岡弘がバカにしながら先導しているものだと仮定してみる。

今読んでいるこのハガキは、野良犬がくわえ隣町まで運び、野良猫がじゃれながら山に運び、山の中をウサギや子リスがバケツリレーのようにして何故か北極を経由した時にペンギンがいい物と間違えて遊んでいた所に、シロナガスクジラの上にたまたま乗っていた老紳士が通り掛かり、その老紳士がなんやかんやあった後にこの場に届けてもらった物だと仮定してみる。

階段を上る時に、女子高生がお尻を抑えながら上っているのは、スカートの中が見えるからではなく、ワールドクラスのウンコが出そうになっているのを必死に抑えながら上っていると仮定してみる。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/18-e135a0c6