FC2ブログ

2012年05月07日放送分 イタゴラスイッチ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年05月07日放送分 イタゴラスイッチ

大学から帰宅したが鍵を忘れていた。親は仕事で帰ってこない。財布は空で仕事場にも行けない。ドアを蹴って近所から怒られる。急に尿意。近くの公園で用を足していると、ヤモリが落ちてきて、さけようとして手にしょんべんがかかる。手を洗っていると、洗面台が崩壊。逃げるようにその場を後にし、土手で体育座り。泣いた。
(どろんぽろんさん)

明日は楽しみにしていたライブ。髪がプリンになってきたので染めなくては。自分で染める準備。いつもは使い捨てコンタクトの最終日にやるが、イレギュラーなタイミングなので裸眼で作業開始。顔に飛んだのでティッシュをとろうとしたら、ラップに当たってしまい、着替えが薬剤のトレイにダイブ。トレイごと落下。しゃがもうとしたら眼鏡を落とし、トレイにチップイン。ドット柄になる壁と床。拭いても落ちない。前衛的なガラだと思い込む。その後の行程を進め、髪を乾かすところで、ドライヤーのコードでコーヒーを倒す。あたりが薄茶色に染まり、おしゃれなカーペットができる。服も同じ色。メガネをかけていないからわからないけど。ま、イライラするのはロックのライブにはちょうどいい。結局泣く。
(ふさふささん)

アイドルのライブに満足。グッズ売り場でiPhoneに貼るシリコンシールを買う。きれいに貼れて満足。さらにカバーを買うことにする。クリアのハードケース。シールの分だけ厚みがましてなかなか入らない。苦戦して手がすべり、机に叩きつけてしまう。シールは無事だが液晶にヒビ。今度はクリアのソフトカバーを買う。すんなり入るかと思ったら、さっきのシールがくしゃくしゃになってからまっていた。全てを諦めて帰宅。
(本名OK・有安杏果さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1810-d899e69f