2012年05月07日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年05月07日放送分 デブとドブスがコンブリオ

「こんばんは、あなたの願いを何でも3つだけかなえる妖精ちゃんだよ」とあらわれるが、「今それどころじゃねえんだよ。ファルケンボーグが打たれてんだよ。ブスの国に帰れ」といわれ、一瞬で消えるドブス
(同人作家みなとさん)

クリトリスのピアスにトラクターのキーをぶら下げているドブス
(じぇにゅさん)

うんちでもうんこでもなく、がりんぼっくりという独自の呼び名を使うドブス
(口癖はソイソースさん)

「はっはっは。ひっかかったな、伊集院警部。予告通り大蛇は頂いていく」「きさまはドブス仮面」でも予告状はレディダイヤモンド名義、しかも仮面などしていないドブス
(みやたさん)

早朝、婦人用ブティックのシャッターにスプレーで柳沢きみおまんがのセックスシーンを忠実に描いているところを巡回中の警官2人に取り押さえられ、激しく抵抗したため右手を警棒でつぶされてしまい、もうグラフティアーティストに
なるのは無理かもしれないドブス
(何でもない僕にババアが三億くれたさん)

ドブスツクールDSの説明書で、遊び方を説明してくれる二等身のドブス
(へへへいさん)

イニシャルがZQのドブス
(二階の窓から陰毛がさん)

タッキーの自宅にウォーターサーバーに変装して忍び込むドブス
(あさださん)

解答席のボタンをばしっと押すと、解答者がかぶっている帽子のてっぺんからぴょんと飛び出すドブス
(へへへいさん)

「あこがれの東京ガールズコレクションを見にいくから、おしゃれをしていかなくっちゃ」と東京ガールズコレクションの会場に、タフマンの伊東四朗の恰好で現れたドブス
(ラッパーザキバチョフさん)

アイスの当たり棒を意気揚々と交換しに行く途中で、いやしく当たり棒をぺろぺろなめていたせいであたりの文字が消えてしまい、駄菓子屋のおばちゃんにはたきでケツをぶっ叩かれて、追い返されたデブ
(ぺーたんこぶ王子さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1811-bc247223