FC2ブログ

2012年05月21日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年05月21日放送分 空脳アワー

幼稚園の運動会にて。障害物の後、園児の父親が腕を使って作った橋の上に客席ダイブの要領で飛び込んで、先に進ませてマットに着地というゾーンがあった。練習では楽しかったが、本番では、受け止めてもらえず下に落とされる気が急にしてきて、足が進まなくなった。なぜかはわからない。
(すかいそうりさん)

公共施設のトイレで、3歳の息子のおちんちんに手を添えておしっこさせているとき、最後のちょろっと出すところで自分もちょっと出てしまった。
(きょういちさん)

「当店では盗難などの責任は負いかねます」とかいてあることがあるが、見る度に、負いかねますという表現の意味がみんながわかっているか不安。
(MVPさん)

ビジネスホテルのイメージがあり、ビジネスクラスはエコノミークラスより下の気がしてしまう。。
(なっちゃんぱぱさん)

8時だよ全員集合の場面転換の音楽を聴くと、恐ろしい気持ちになる。最近CDを手に入れて聞いたところ、転調した後が怖い曲に思えて仕方がない。慌ててCDをとめた。
(おならじゃないのよ空気が入っているだけさん)

幼稚園の頃、ものを大切にするように教育されていた。鉛筆を折ってしまい、まずいとセロテープで貼り付けた。親にばれて目の前でテープをはがすことになった。もう人生の終わりだと思ってテープをはがすと、鉛筆がつながっていた。なぜ?
(ぶたさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1815-3b37e21b