2012年05月28日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年05月28日放送分 デブとドブスがコンブリオ

舞々でしずちゃんをKOするドブス
(オレンジさん)

カラオケで中島美嘉を歌いながら、じっとりと濡れてくるドブス
(ただのメモ帳さん)

床一面べったべたのとりもちトラップに引っかかるが、必死に脱出して関ジャニ∞のコンサート会場にやって来たドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

「最近の男たちはどこもかしこも草食系ばかりで、あたしのこと誘いもしない。肉食系の私としては困ったもんだわ」と言いながら、捕らえたばかりの野生のヒグマの脳みそを食らうドブス
(ラッパーザキバチョフさん)

ビーチバレーの大会に、土佐犬とのタッグで参加したドブス
(へへへいさん)

iPhoneで待ち受けにしているタッキーの乳首の部分をこすりすぎて、液晶が壊れたドブス
(あさださん)

校庭から3階のベランダにいる男子生徒に「好きだよ」と叫んだら、1階の校長室から校長に「うっせえドブス」とどなられたドブス
(いしんさん)

「ヒガシ、ニッキ、私に力を貸して」と叫び、わんこそばにラストスパートをかけるドブス
(へへへいさん)

嵐のメンバーがバラエティ番組で着用した全身タイツをテレビ局から盗み出すための犯罪計画書を、すき家に忘れてきちゃったドブス
(へへへいさん)

道で泣いていたら通りかかったベッキーに「なに泣いてるの?元気出してねドブス」と励ましてもらったドブス
(その男童貞につきさん)

テスト前日、なにも写していない暗記パンに、ジャムだけを塗ってむしゃむしゃ食うデブ
(夏至さん)

ノーアウト満塁の大ピンチ。監督からの伝令を伝えにマウンドに行き、ピッチャーに「監督がこの試合終わったら、ディアボラ風ハンバーグ食わしてくれるってさ」と言い残して後を去るデブ
(いしんさん)

濡れ場とケバブを聞き間違えるデブ
(あさださん)

ローラが作る丸より乳首がでかいデブ
(ちゅりすけさん)

デトロイトメタルシティみたいなバンドでドラムをしてるのに「元たまの方ですか?」と言われるデブ
(レアルマドリーの6番さん)

こっくりさんに何を質問しても「ハンバーグ」としか返ってこないデブ
(ラッキーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1820-06931abe