2012年06月04日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年06月04日放送分 顔コレクション・十面鬼

大好きな初恋の女性に思い切って聞いてみた。「まいこさんはどういう男性がタイプなの?」すると彼女が頬を赤らめていったのが「うーん、そうね。童貞で仮性包茎で笑顔が気持ち悪くて、肛門に極太マッキーをいつも入れてて火事が起こるたびにいつもそれを通報する人かな」その男性のタイプがまんま俺だったときの俺の顔
(ラッパーザキバチョフさん)

プロ野球・戦力外通告を受けた男達。トライアウトを受けてどこかの球団からの連絡を待っているとき、携帯電話に着信が。緊張して電話に出ると元々々カノから「いい絵画が手に入ったけど300万円で買わない?持っているとだんだん価値が上がって、もしものときにきっと助かるから」という電話だったときのTBSのスタッフの顔
(おーしゃんさん)

今日は夕飯いらないからと朝に伝えると、無表情で静かなトーンで「承知しました」と今さら出してきた母親を見たときの俺の顔
(にえゆ500杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1823-2a3c8905