FC2ブログ

2012年06月18日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年06月18日放送分 性のコーナー

小学校に行くタイミングで転校し、方言も違うので、小2のときは周囲には友達がいなかった。ある日、同じ学校ではないが、恐らく同じ年の子から声をかけられた。うちでごろごろごっこをやっているという。なぜかカーテンを閉めている彼の部屋で、他の子は布団の上でごろごろしていた。ごろごろしながら、さわさわ触る。局部を触るわけではないが、そのシチュエーションにかちんこちんだった。みんなうっすらと笑顔だった。何かイヤな予感がして、それ以来その家には行かなかった。
(天狗しょうかいさん)

小3のころ、シャワーを浴びているとき、お湯がちんちんに落ちたときにピッときた。性の知識はなかったので、そのことを母親に告げた。その後も試行錯誤を繰り返した。直接当てると痛いので、いったん肩に当てるなどしたが、最終的にはジェットモードにして直接当てた。滝業方式で、試行と母への報告を繰り返した。今思えば、母や一緒にお風呂に入っていた妹は、どんな気持ちで見ていたのか。
(ナイスフラットさん)

いろいろなアダルトビデオを見たつもりだがあまり挑戦が出来ない。今あるものの鑑賞方法を変えることにした。ヘッドフォンを買い、大音量で見る。そこで発見をした。行為の向こうで、テーブルの上に置かれた携帯電話のバイブレーション音と電話に出ている会話の音、にもかかわらず行為を続けている2人に興奮を覚える。残念ながら他には同様のシチュエーションのものがなくて、再度迷宮に入っている。
(ペーたんこぶ王子さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1827-86bca1c5