2015年08月17日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年08月17日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

すごろくカルタ


タケモトピアノのCMに出ていた女性とすれ違う。5進む
(釧路ダンディさん)

脱サラして甘い考えで始めたパン屋と、何のやる気も無く、ただ親から継いだ創業して40年のパン屋、2種類しかない件に引っ越す。2回休み
(みじんこ35さん)

種いも食うバカがどこにいんだよとぶっとばされ、転がるダレノガレをゆっくり眺める。5進む
(みじんこ35さん)

団鬼六の命日にキミと過ごせるなんて夢のようだと言われる。2進む
(AVだいすきさん)

田中義剛の呪いでバニラバニラ高収入としかしゃべれなくなった父と、ジェスチャーでコミュニケーションがとれるようになった。2進む
(あこがれのトランジスタガールさん)

大魔王様から、お前のセンスで何かアイス買ってきてと言われる
(大きいサイズさん)

チュートリアル部分を早く進めたくてゲームのボタンを連打していたら、主人公の名前がランダム決定になってしまい、偶然親権を奪われ月に1度しか会うことの出来ない息子に付けたキラキラネーム。3戻る
(なうぷれのしゃりおさん)

ちんぽこなのか、ちんぼこなのか考えていたら、妹の結婚式に出席するのをすっかり忘れ縁を切られる。1回休み
(社交性げろいかさん)

知性のかけらも無さそうな派手なドブスのズボンがはち切れそうなでか尻をわしづかむのが夢と面接で答えて不採用。2戻る
(ボールペン返してさん)

チクタクバンバンが面白すぎて葬式に遅れる。1回休み
(うまんさん)

膣から勢いよくはじき出されたコルクがミルクキャラメルの箱に命中。3進む
(ウルトラマンキダタローさん)

つがいのムカデのオスだけを殺してしまって以来、靴やロッカー、弁当の中など、ことあるごとにムカデが現れる。3戻る
(煮え湯五百杯さん)

つきたての餅に古くなったキネのケバがまんべんなく入っている。2戻る
(BJさとるさん)

土で出来た彼女を強く抱きしめて壊してしまう。1回休み
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

つるの剛士がカバーしたバージョンばかり聞いているOLの鼻の穴にポッキーをブッ刺すことに成功。2進む
(愚鈍なグドンさん)

手賀沼に腰までつかってしまったが、何者かが性感帯を刺激するのでしばらくは上がりたくない。2回休み
(ウルトラマンキダタローさん)

所さんのダーツの旅で本当は自分が第1村人だったはずなのにカットされている。3戻る
(釧路ダンディさん)

トマホークおばあちゃんの嘘都市伝説を話していたら、島田秀平が僕も見たことあるとかぶせてくる。3戻る
(万引き女子高生性別男子さん)

とんとんとん日野の2トンと耳に入った水を落としていたら、番台のババアに瓶を投げつけられる。2回休み
(点と線さん)

ドムドムのコーンを食うか、行きずりの男に抱かれるかしか安心できない。3戻る
(みじんこ35さん)


かわいいパンダちゃんカルタ


あいつのことは忘れない。あの日パンダのお面を被ってうちにきたあいつのことだけは
(目薬さん)

雨が降ったせいでクマ牧場のクマがパンダだったことがばれてしまう
(釧路ダンディさん)

足利尊氏かパンダどっちかわかるかな?あてたら100万円シルエットクイズの挑戦が決まったというハガキに騙されて、セミナー会場で壺を買わされる
(めざしさん)

あたしのここのほくろ、パンダに見えない?とブスが太ももを見せてくる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

アフターバーナーの中に住んでいるおじさんに、これあげるから2度と起こさないでともらった、きったねえ生茶パンダの人形
(みじんこ35さん)

ああ、パンダが見える。こんな雪山でパンダがいる
(眼鏡を取ったら目さん)

イラストのパンダ、どっかで見たことがあるんですけど、佐野研二郎さんのデザイン?
(てらおまさきさん)

いきなりのメール失礼致します。中国旅行で主人がジャイアントパンダにかみ殺されて半年が過ぎましたという書き出しのスパムメール
(男女四人の笑い声さん)

犬をスプレーで白黒に塗って、パンダだぞと幼い兄弟に見せてくれたおじさんは、お正月にお父さんの金の無心を断れた次の年の夏、肝硬変で死にました
(煮え湯五百杯さん)

今、パンダ公園にオチが全部政府批判の紙芝居おじさんがいるから行かない方が良い
(めざしさん)

うっかりモンスーンをパンダの柄で塗ってしまったアシスタントが高橋よしひろ先生にペンでつつかれる
(わたなべらんさん)

受け狙いで顔にパンダ柄をほどこし、学園祭のお笑いコンテストに出演する大学生はまあつまらない
(BJさとるさん)

上野にいる若者100人に聞きました。パから始まる言葉。パンダをおさえて堂々1位に輝いたのは、パリコレに出て金持ちの夫を捕まえてナイナイアンサーであーだこーだいうアンミカうざい
(ラッパーザキバチョフさん)

うちには色鉛筆を買ってもらえるようなお金がなかったので、毎日普通の鉛筆でパンダとシマウマを描いていた
(点と線さん)

えー、次は五反田、ごぱんだ
(なんでもあまづけさん)

干支にパンダが入っていない理由は、年賀状が白黒になりプリントゴッコの消費が減るために理想から圧力がかかった説
(てらおまさきさん)

笑顔で首の取れたパンダのぬいぐるみを抱いてたたずんでいた少女っぽいおじさん、最近みない
(かごつるべさん)

斧で光り輝く竹を切ろうと思ったら、パンダがしゃしゃり出てきてその竹をもりもり食った
(沖縄の新人さん)

お母さんパンダも育児放棄をする
(初採用への泥道さん)


すごろくカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


かるたカルタ。

次の家はカルタをする場所がない
(めざしさん)

ダメな奴もカルタの相手くらいつとまると思ったが、やっぱりダメな奴は何をやってもダメだな
(仮面ライダーちゃばねさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1831-ec9f17c8

