2015年08月17日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年08月17日放送分 Yahoo!クソ袋

ゲームが攻略できない。古いゲームで、上からブロックが落ちてきて隙間無く並べて消す、テトリス。いつもいいところまでいくが失敗する。大学受験も、就職の面接もそうだった。うまい儲け話があるといわれてあんなものに手を出してしまった。テトリスに詳しいか債務整理関係に詳しい方、アドバイスを
(むきぐりむきましたさん)

さっきから部屋の奥から手招きをする老婆がちらちら視界にはいってくる。死後の世界に1人で行くのが嫌で道連れにしようとしているのか、大好きな弾丸ジャッキーの松雪オラキオさんの所に連れて行ってくれるのか
(いいだびさん)

とある漫画のタイトルが思い出せない。未来からきたネコ型ロボットが、さえない少年を未来の道具で助ける内容。友人には将来の結婚相手、金持ち息子、ガキ大将がいた。ドラえもんも出てきた
(ぐんたーさん)

友達に誘われてキャンプ場へ。部屋に入ったが携帯電話が見つからない。散らかった靴や食料、ベッドの下に隠れたアイスホッケーのマスクをしたおっさん、漫画くらいしかない。携帯電話はどこ?
(ラッパーザキバチョフさん)

アイスの実1個ちょうだいは許せる。ピノ1個もかろうじて許せる。雪見だいふく1個ちょうだいといってくる奴は絶対におかしい。あと、100円あげるからおちんちんをなめてというおじさんが逮捕されないのは町議会議員の息子だから?
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

細川たかしさんは、私バカよね、ウジ虫で用なしで人間のクズよねと歌っているが何があったのか?潮吹き動画の見過ぎで通信制限がかけられたのか
(レアルマドリーの6番さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1833-734d1ec7