2015年08月31日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年08月31日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

すごろくカルタ

ナンプラーを亀頭に塗っておいたおかげでどうにか死なずに済んだ。1進む
(ファイヤーダンス失敗さん)

生意気なシャバぞうにパンタロンを破られる。2戻る
(怪盗ゴリラ天狗さん)

中折れのチンチンは亜硫酸に浸すとすぐに元気になると行きずりの女が教えてくれた。よいことを聞いた。3回休み
(むくどりすすみさん)

なんか軍手をしているだけで偉そうに指示してくる奴とバーベキューをする。1戻る
(ぴりぴっぴさん)

ナップサックおじさんの愛称で有名な汚いおばさんから渡されたナップサックに君こそ後継者と書かれた紙が入っていた。2回休み
(点と線さん)

ナイトメア伯爵から肉じゃがのお裾分けを頂く。2進む
(前科一犯嘘さん)

ナマ言ってすいませんでしたとおどろけ成分を混ぜて謝ったら余計に怒られた。1戻る
(あの日知恵熱が出たんださん)

なかにし礼先生に、自宅の炊飯器が炊きあがったときの音に詞をつけていただく。5進む
(ちょっかいさん)

何かで見た三戸なつめちゃんの短い前髪がかわいいと思い、自分も前髪をパツンと切った結果、巨人井端似のドブスになった女性に1日で3回すれちがう
(おっすおら山村紅葉さん)

ナビダイヤルであてずっぽうの番号を連打していたら生稲晃子とつながった。2進む
(大きいサイズさん)

ニトログリセリンが見つからないのにハッスルタイムが始まった。1戻る
(もんぜんさん)

200年前からやっている大変歴史のある和菓子屋さんできんつばを食べた河北麻友子が、わ、甘い、あんパンの中のヤツみたいと見当はずれなことをいったのでプレハブに閉じ込めた。1進む
(ファイヤーダンス失敗さん)

ヌードトランプの取り合いの末、村長を殺してしまい追い出される。1回休み
(めざしさん)

抜け落ちたちんげ群をみて爆笑するインド人に恐る恐る聞いたら、ヒンドゥー語で無限の夢と読めると言われる。3進む
(みじんこ35さん)

値切りに値切って心臓移植の大手術を600円で受け持ってもらう。4進む
(だっくすさん)

眠り姫をAEDでたたき起こす。1進む
(BJさとるさん)

寝ずの番を頼まれたのにギルガメッシュないとに夢中になってしまい、お線香を絶やす。3戻る
(煮え湯五百杯さん)

ネパールからやってきた留学生数名が、自分の名前以外聞き取れない言語で笑っている。3戻る
(点と線さん)

呪いのつくだにを食べてから口の周りがちょっとかゆい。2戻る
(みじんこ35さん)

のりのいい女の子にちんこみせてーなといわれて、軽くむいてから出したら、悲しい色やねと言われた。5戻る
(みじんこ35さん)

野沢菜こんぶがもうないことをすっかり忘れたまま、ご飯を5合炊いてしまう。1戻る
(煮え湯五百杯さん)

ノースカロライナ州に住むジェニファーの、九死に一生の奇跡体験が、俺がホームステイ先で起こしたセクハラ騒ぎとよく似ている。2戻る
(ウルトラマンキダタローさん)

納骨堂にゾイドを入れて神父さんに怒られる。1回休み
(煮え湯五百杯さん)

のりのりでmihimaru GTを聞きながら履歴書を書いていたら住所の欄に針落とせぱーてぃないとと書いてしまい、気付いた瞬間、地球に隕石が追突し人類が滅亡する。3戻る
(ファイヤーダンス失敗さん)


かるたカルタ


たいまつの明かりでは探しにくいし足が冷たいし、鍾乳洞は読み上げる声が良く響く
(釧路ダンディさん)

たくさん札をとった人が勝ちと思われがちだが最後に陰部をさらし、その大きさで勝敗は決まる
(きんたまいんきょだいこじさん)

食べログを相手が見だしたら集中力が途切れている証拠なので逆転チャンス
(カツカレー国務長官さん)

ダイジェストになっている芹那対ダレノガレ戦と、ダイジェストになっていない鈴木奈々対菊地亜美戦
(大きいサイズさん)

脱サラしたからいつでもかるたできるぞというお父さんと、かるたをするものはこの家にはいない
(2階からマツコデラックスさん)

ただでカルタがもらえるなんて話、本気で信じたのかい?お前らはここで死ぬんだよ
(今私幸せだよさん)

たかがかるたに命をかけて、あげく死んでしまったんだよあんたの父親は。ま、そんな男に惚れたあたいもどうかしてるけどね
(今私幸せだよさん)

ちんげがあまりに多くて集中できないんで、コロコロカーペット買ってきてください
(釧路ダンディさん)

地下室から聞こえる悲鳴に負けないように大きな声で読み札を読みましょう
(めざしさん)

腸を引きずりながらかるたに参加している人には少し手加減をしよう
(いいだびさん)

ちょっとだけ声小さくしてくれる?お父さん寝てるんでと青あざだらけのお母さんに言われ、友達の顔が見れない
(みじんこ35さん)

チェーンソーのエンジン音で読み手の声が聞きにくいときは、エンジンを止めればよく聞こえるぞ
(カツカレー国務長官さん)

チャックからちんぽをはみださせて、相手の注意をそらせ
(新魔球スランカーさん)

ツイッターをしながらカルタをやるな。つまらない遊びにつきあってるなうとつぶやくな
(黄金比さん)

月見と同じくらい楽しい
(BJさとるさん)

鉄の棒を真っ赤になるまで火であぶり、お手つきをした手に正しいという文字を書いていくので部屋の中が香ばしい香りに包まれていく
(きんたまいんきょだいこじさん)

点滴のくだがじゃまで遠くの札が取りにくい
(カツカレー国務長官さん)

手ブラをしているお姉さんと一緒にカルタをしたい
(めざしさん)

敵ながらあっぱれだね。かるたでここまで私を追い詰めるとはね。では私もそろそろ利き手の左手を使わせてもらうとするよ
(今私幸せだよさん)

取り方や作戦面にまで三木谷オーナーが口を出してくるの超うざい
(はるうていいいおんいくさん)

とりあえず落ち着けって。たかだかかるただろ。いったんビール瓶は降ろせって
(大きいサイズさん)

隣の家から助けてくれという声が聞こえて、誤って「た」の札を取ったとしてもお手つきには数えない
(うんこ大将軍さん)


すごろくカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


マイノリティフェチズムかるた。

朝のニュースで地方の中継先の女性記者が全国放送を意識してがんばってなまりや方言をおさえていたが、イントネーションがふいにでちゃってちょっとあせった感じになっている顔フェチ
(仮面ライダーちゃばねさん)

おはぎみたいな色の乳輪こそ至高である
(もみあげさん)

アスホールみたいな言葉をうまいことごまかしている女性通訳フェチ
(釧路ダンディさん)


小さな冒険王かるた。

風呂上がりの宅配便の受け取りで、ドアちょいあけ対応
(暴発先生さん)


クラスメイトかるた。

親の離婚で苗字がころころ変わる友達
(ゼブラーマンさん)

インフルエンザなのに学校に来て、流行するまで拡散させる友達
(ゼブラーマンさん)


運転免許試験かるた。

夜、人気のない海辺の国道で、街まで乗せてくれという女性を拾ったが、ふと気付くとシートがびっしょり濡れていたので震えた
(ていおていていおさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1835-9c41c82b

