2015年09月07日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年09月07日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

すごろくカルタ


ハイタッチおじさんとハイタッチしたら手がフナのにおいになった。1戻る
(砂肝さん)

ハロウィンナイトのダンスを練習中、祖母の訃報が届く。2回休み
(なしさん)

歯磨きのチューブの中身が全てウンコに。間違いない、エスパー磨美の仕業だ。ていうことはこのうんこは?4進む
(きんたまいんきょだいこじさん)

パチンコで隣に座ったおっさんに紹介されたあやしいバイトで、荻窪のマライア・キャリーを自称する40手前のニューハーフのむだ毛処理を延々とすることに。2戻る
(さばぶんかさん)

ハンバーグ大臣というあだ名で呼ばれていた理由が、ファミレスで店員にやけに偉そうな態度だったからと、40になってから知らされる。4戻る
(めざしさん)

爆弾処理班に回された初日、てへぺろでは住まされないことをやってしまう。3回休み
(うんこ大将軍さん)

バケツ一杯のつけ爪を天秤棒でかついでマルキュー界隈のJKに売りさばいていたら、でっぷり太ってひげぼーぼー、毛皮を羽織った安西ひろこに、何ワシのシマをを荒らしとんじゃと殴り飛ばされる。6戻る
(たなしのおうさん)

白骨死体の下であまり雨に濡れていないエロ本を発見。4進む
(鈴虫食べたさん)

ハバネロと砂の入ったツボに何度も出し入れして完成させた鬼亀頭でやる気の無い風俗嬢を懲らしめた。5進む
(あこがれのトランジスタガールさん)

ハートウォーミングストーリーと紹介されていた映画で2回抜く。3進む
(口癖はソイソースさん)

ヒカキンが包茎の皮でスザンヌをすっぽり包んでみた、再生回数5兆回。5進む
(ゲオルグさん)

ヒールレスラーの場外乱闘に巻き込まれるが、小声でケガはない?と心配される。2進む
(あんけいようさん)

一筆書きで謝罪文を書いて、さらに被害者感情を逆なでする。1戻る
(げんかいのあどらすてあさん)

ピロシキを風呂敷で包み倉敷へ向かう。1回休み
(江戸のクロヒョウさん)

100万円拾う。4進む
(あの日知恵熱が出たんださん)

不倫したばかりなのに友達感覚で生徒をあだ名で呼んじゃう系の女教師の弱みをついに握る。4進む
(さばぶんかさん)

古本屋で見かけた井脇ノブ子の著書の最後のページに書かれたサインの上に、子供が書いたと思われる幸せそうな家族の絵が。3進む
(ぐどんなぐどんさん)

ファイナルファンタジーじじいの本名を告別式で初めて知る。1進む
(だっくすさん)

ブルーベリーあいあいブルベリーあいと歌いながら刺身に菊をのせていたら、店長からおまえさっきからうるさいとぶん殴られる。3戻る
(大きいサイズさん)

ベッキーの悪口をツイッターでうっかりつぶやいたら、エゴサーチをした本人に反論され、その尻馬に乗ったポジティブシンキング以外にとりえのないブスから罵詈雑言を浴びせられる。3戻る
(ボールペン返してさん)

ペニスの正式な発音を薄暗い寝室でヘレンから教えてもらっているところに、地方で泊まりのはずのきよしがまさかの帰宅。3戻る
(社交性げろいかさん)

ヘリから高須院長が降りてきて50円くれた。1進む
(鈴虫食べたさん)

ホームラン性のあたりが、天然記念物のイヌワシにぶつかる。5戻る
(釧路ダンディさん)

ボブにさらわれたレイチェルを助け出すためにステーキ屋の近くにあるマフィアのアジトにかけつけたものの、レイチェルが最初から僕をおびき出すために一芝居うっていたと知らされる。2戻る
(げんかいのあどらすてあさん)

北斗晶から、お前健介じゃねえな、本物を返しやがれと肛門に竹刀を突っ込まれる。2戻る
(大きいサイズさん)

ホタルイカが呪いの字のフォーメーションで俺だけに向けて青白く光っている。4戻る
(ウルトラマンキダタローさん)


マイノリティフェチズムカルタ


あくびしているのをみてしまい、それに気付いてマッハで口を閉じる様フェチ
(あの日知恵熱が出たんださん)

朝のめざましテレビの占いでカトパンが最下位の運勢を発表する前にごめんなさいと、悪くないのに謝るのが少し俺のS心をくすぐる
(ラルフブライアンさん)

安全ピンで背中にゼッケンを付けてもらうときのちょっとどきどき感フェチ
(釧路ダンディさん)

アイドルがラジオで深読みすれば下ネタにもなるラジオネームをさらっと読んだ後でそれに気付いてしまい、スルーしようとしているが声がちょっと上ずんでいる感じフェチ
(リーチさん)

あずき色のダサジャージをクラスのおしゃれ美人が着ているとむしろかわいい
(釧路ダンディさん)

アダルトDVDの新人ADを騙してやっちゃいましたの撮影を担当している本物の新人ADフェチ
(砂肝さん)

イベントなどで着ぐるみを着ている女の子のうなじしか見えていない部分をみて、激しく興奮する究極のうなじフェチ
(たからちょめひこさん)

居眠りで頭が段々と下がっていき、何かに気付いたように頭をびくっと上げるが、また段々と下がっていく様子フェチ
(ゼブラゾーンさん)

ウナギと格闘する女の子フェチ
(めがねをとったらめがねえさん)

遠藤憲一にVシネマでぶん殴られていそうな女性フェチ
(たなしのおうさん)

おりまーすおりまーすと言っているがドアまで全くたどり着けそうにない女性フェチ
(釧路ダンディさん)

おっぱいが小さいことを気にしている貧乳は、そこらの巨乳よりよっぽど優っているのだよ
(仮面ライダーちゃばねさん)

温泉街を盛り上げるために旅館の女将が集まって結成したアイドルグループで、一番若いという理由でセンターを任された若女将が、うちの旅館はそんなに老舗でも良いのに一番目立っていて良いのかしらと思いながら、歌って踊っているときの少し困った顔フェチ
(げんかいのあどらすてあさん)

お寿司やさんで誰も取らずかぴかぴになった回転寿司のお寿司を躊躇なく取る女フェチ
(ラッパーザキバチョフさん)

オペレーターにおつなぎします、そのままお待ちくださいのアナウンスのあと、ワンコールくらいで大変お待たせしましたとはきはきした口調のオペレーターさんに繋がったときの達成感及び安心感フェチ
(ミドリーファンクジュニアさん)


すごろくカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


運転免許試験カルタ。

オロナインで塗ってもはね飛ばした人は息を吹き返さない
(利子で暮らすさん)

赤いパトランプが全てあなたを探しているわけではない
(マスクドゆうじさん)

揚げたてのコロッケが落ちているように見えたので、高速道路走行中であったが一時停止してたわしを蹴った
(めざしさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1838-8fd45196

