2015年09月14日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年09月14日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

すごろくカルタ

まんじゅう怖いのアイデアを拝借してかに怖いと言っていたらかに恐怖症と診断された。1回休み
(めざしさん)

マーブルチョコをお薬と呼んで常備しているおばあさんが、公園で俺を見かけるたびに青い粒をほおばる法則に気づく。1戻る
(メルヘンGメンさん)

MAKIDAIの寝室に住んでいた、女の情念を具現化した化け物の退治を任されるが知らぬぞんぜぬを決め込む。1戻る
(ぐどんなぐどんさん)

マライアキャリーぱみゅぱみゅを名乗る悪魔超人から劇団四季のチケットをもらう。2進む
(ぐどんなぐどんさん)

魔王の使いから、忘年会の開始2時間前にあと3人前料理を追加して欲しいと言われたので、イヤミな口調で魔力でどうにかならないかといった店長が、TENGAに変えられてしまう。2回休み
(あこがれのトランジスタガールさん)

まだエスパー伊東さんが中にいるのに装置が作動し始めた。2戻る
(あこがれのトランジスタガールさん)

まえだまえだの兄が来店したら追い返すように、ソープ嬢にきつく言い聞かせる。2戻る
(しかとろっくさん)

また明日同じ時間にここに来て。本物のカレーライスをごちそうすると山岡さんに言われたが寝過ごす。1回休み
(きづけばのりおくれたさん)

マスカットを舌で転がしていただけなのに車掌に電車を引きずり下ろされる。1戻る
(げんかいのあどらすてあさん)

マグネットおじさんが公園でいつもくっついちゃうぞと僕や友達に抱きついてきて少しおちんちんを触ってくる。お母さんに相談して警察に行くので1回休み
(砂肝うま太郎さん)

Misonoが引退会見。次の日、そのみという新たな芸名でデビューする会見。5戻る
(きんたまいんきょだいこじさん)

Miso脳を持ったクラスの緑化委員のくせに態度は副院長レベルのおせっかい女子に、そんなうつむいとったら、チャンスのほうから逃げてくでと急に言われる。4戻る
(あの日、知恵熱が出たんださん)

ミッキー・カーティスを雨ざらしにしたようなじじいから、おいおまえ、俺の戸籍買わないかと持ちかけられる。6進む
(社交性げろいかさん)

ミスター都市伝説、関暁夫の言うことをすべて信じている祖母が、僕の万引き疑惑が濡れ衣だってことはどんな説明しても信じてくれない。5戻る
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

道ばたに落ちていた生稲晃子名義のキャッシュカードを拾ったので、まさかないよねとATMで暗唱番号1917をおしたら大正解。1917円おろせた。2進む
(ステーキさん)

娘のツイッターアカウントを発見。自己紹介の欄にちんぽこ大好き。1回休み
(おざなりちゃんさん)

むっきむきの女テロリストのパイオツにムーンサルトキックを浴びせたら骨が粉々になる。3回休み
(いいこそうさん)

メカ母さんには愛情が感じられない。3戻る
(うんこ大将軍さん)

面識の全くない人たちとやたら写真を撮りたがるインスタグラムおじさん。宝物の写ルンですがトラックにひかれて粉々に。1回休み
(雨時々権藤さん)

桃太郎がCostcoできびだんごを調達してきたのでお供の数がはんぱない。4進む
(アダムとキムさん)

もこりんペンでちんこに笑顔の円広志を書いたつもりが、しぼんだら小枝師匠の泣き顔に見える。2戻る
(あこがれのトランジスタガールさん)

喪服姿の老婆が草むらから飛び出し、ポケモン勝負を挑んできた。1回休み
(だっくすさん)


運転免許試験カルタ


アリゾナの人気のないハイウェイでジャック・ニコルソン似の男が満面笑顔でヒッチハイクを求めているので、乗せてあげる。×
(げんじん19号さん)

ALSOK体操をしている列に突っ込んだら車ごと吉田沙保里に持ち上げられた。○
(釧路ダンディさん)

秋って人気のない山道をドライブしたくなるね。でもこれは秋が私にドライブしろっていってるの。そう、ロマンチックな出会いを求めなさいねってよくわからないことを言っていた女が翌日、山道で骸で発見される。○
(といじまないさん)

雨で視界が悪いときは月の家圓鏡師匠に相談する。○
(のうさん)

アニメ声優を起用したカーナビで祖母の葬儀に盛岡まで出かけても良い。○
(ハイパービタミンさん)

あまりにもかわいいヘルス嬢だったので本番を何度も要求したらぶちきれた嬢に店長を呼ばれ、パンいちで正座した写真を撮られた。身分証を出せと言われたので免許証を提示した。○(てまばけい女子会さん)

赤ちゃんが乗っていますステッカーを付けて運転しているが、その赤ちゃんは今はもう。。。
(まげまげさん)

アナルに乾電池を入れたまま自転車に乗った場合、自動アシスト付きと見なされる。○
(うんこ大将軍さん)

Egirlsのメンバーを2人ほどはねてしまったが、明日からの日本の行く末には特に影響ない。○
(まげまげさん)

姥捨山から帰るときはあまりバックミラーを見るな。○
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

うちのこ、抱っこしていないとすぐぐずるのよといいながら、ボロボロのクマのぬいぐるみをひざにのせて運転しているおじさんに、チャイルドシートの利用を薦めた。○
(BJさとるさん)

運転中、脇見しないようにするのが大変だな。横に天使がいるからとかほざくカップルは車の前輪が肥だめにはまってしまえばいい。○
(ミルクティー大好きさん)

海老名サービスエリアまでと書かれた汚いスケッチブックを持った大学生らしき一団が幹線道路沿いを立っていたので、ぎりぎりつま先をひいた。×
(おなろさん)

襟裳岬に着いて何もない春ですねと冗談を言おうものなら村人がカマを持って襲ってくるので急いで車に乗って逃げるべきだがそういうときに限ってエンジンのかかりは悪い。×
(利子で暮らすさん)

尾崎豊をききながら運転しているので、何となく制限速度とか気にしなくていいと思った。×
(おふきらいさん)

オカマを掘ってむち打ちにさせた相手のお見舞いにおっぱいチョコレートを持って謝罪にいったら怒られる
(ちんかーぶるさん)

オープンカー、おならし放題。○
(いかギャングさん)

親の車を痛車にするのに遠慮などいらん。×
(ぎぼあいこさん)


運転免許試験カルタ勝利


お題募集・予選ブロック


ためしてガセテンカルタ。

安いピンサロに行くと矢部美穂の母ちゃんみたいのが出てくる
(ウィンタースさん)

野菜は体に良い
(あごすけさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1839-151f73c2

