2015年09月21日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年09月21日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

運転免許試験カルタ


カーナビの声が中森明菜だったら聞き取りづらい。○
(ラルフブライアンさん)

カプリコを土足厳禁の友達の車でもりもり食べた。×
(煮え湯五百杯さん)

カラムーチョはたとえ箱買いであっても交通事故の遺族への見舞いには合わない。○
(うんこ大将軍さん)

ガラコを塗るときは大声で叫びながら塗るとよく雨をはじく。○
(でんじん19号さん)

カーステレオから流れる相撲甚句にあわせて、よいしょよいしょと言わなければいけなかったから、パトカーの音は全く聞こえなかった。×
(NEWラジパラザウルスさん)

木根尚登だけは免許証写真がサングラスでも怒られない。×
(ひめるてあさん)

教習所に通うという名目で母から借りているお金でスプラトゥーンをやったら、とても面白かった。○
(点と線さん)

キットがあなたの体臭が臭いとしか言わないので、ナイト2000を降りた
(釧路ダンディさん)

黒澤明監督が角にあった邪魔な家を取り壊してくれたので、交差点の見晴らしがとても良くなった。○
(おかだあずまさん)

車を目的地まで運転するだけのぼろいバイトだと言い聞かされていたので、途中でトランクの中から人のうめき声らしきものが聞こえていたが、気のせいだと自分に言い聞かせ、目的地まで車を安全運転し、お金をもらい、車を降りた。○
(ミドリーファンクジュニアさん)

車の扱いは女の扱いと同じ。なぜならどちらも乗物だからと言うギャグを田嶋陽子先生の前で言ってしまうと、そのあとのバイトには間に合わない
(あこがれのトランジスタガールさん)

軽自動車でひいたんだし、罪も軽くなんねえかな。×
(釧路ダンディさん)

けたたましい叫び声を上げて俺の原付に生ゴミを投げつけてくる浴衣姿の老婆を、負けず劣らず奇声で威嚇したのち、安全運転で会社に向かった。○
(メルヘンGメンさん)

ケルベロスに引かせた犬ぞりは、車両ではないが危険
(みやざきいしさん)

コストコでトランクぎっしり生肉を買ったことを3週間後に思い出した
(釧路ダンディさん)

子どもが出来たときのために買ったチャイルドシートだが、離婚して5年経った今でも捨てられずにいる
(ぐどんなぐどんさん)

国道でセカイノオワリのピエロをはねてしまったが、笑っていたので大丈夫
(利子で暮らすさん)

恋人もいないのにブレーキランプが5回点灯したのは、足が痙攣したから
(めざしさん)

この先、右の個室ビデオまでお願いしますの声に聞き覚えがあったので、すみません、お客さんにこういうこと聞くのは失礼だと重々承知してるんですけどももしかしてAVソムリエの中曽根ゆうたさんですよね?いつも週刊AVのコラム読んでますといった。×
(オッスおら山村紅葉さん)


ためしてガセテンカルタ


山芋をすって、はちみつと刻んだ大葉を入れると到底食えたもんじゃない
(冷や飯五トンさん)

焼け野原の真ん中に半裸で立っているブス100人になぜあなたはこんなところにいるのか尋ねたら、83人が何があったのか覚えていないと答える
(めざしさん)

野菜に含まれるベータカロテンを演じてもらった赤木春恵さん、どうもありがとう
(怪盗ゴリラ天狗さん)

安田大サーカスのクロちゃんの声と動きでノッチですとやる渾身のギャグが通用しなかったとき、俺がこの合コンで出来ることは何一つない
(釧路ダンディさん)

薬膳ソムリエや野菜コーディネータと言った何だかよくわかんない資格をとった芸能人は、その資格を取る以前より何か安く見える
(煮え湯五百杯さん)

焼け火箸を押しつけた後、人違いだとわかるととても気まずい
(あこがれのトランジスタガールさん)

やっぱり女は恋しなきゃだめ、女を輝かせる魔法とツイッターでつぶやくブスより、足の爪くっせえとつぶやいているブスの方が好感度が高い
(ラッパーザキバチョフさん)

有名になりたいしお金も欲しかったからアダルトビデオにでてみましたと明るく答える女優の作品は気兼ねなくしこれる
(あこがれのトランジスタガールさん)

U字工事のまねをしてごめんねごめんねと言ってみても、アルカトラズ刑務所からはだしてもらえない
(万年係長さん)

ユニコーンとは言え決闘表の中にナスルーラの血が2本以上入っていたら気性難の可能性が高い
(はるうていいいおにくさん)

ヨルタモリが好きな女はたいてい面倒くさい
(房総の若大将さん)

よもぎ餅をヨモギ色にしていたものの正体、なんとヨモギだった
(煮え湯五百杯さん)

読んでくれた?と自作のフォトエッセイをやたら見せてくる女はたいていブス
(めがねをとったらめがねえさん)


運転免許試験カルタ勝利


お題募集・予選ブロック


じっカルタ。

りんごを投げて良いからといってキャッチできない母
(釧路ダンディさん)

ラジオの受信状態が悪いので深夜こっそりベランダに出てイヤホンで聞いていたら、気付かれずに鍵を閉められ、閉め出される
(トペスイシーダさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1841-94fadaae

