2015年09月21日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年09月21日放送分 Yahoo!クソ袋

人体の半分以上が水分と言うことは、水道水をぺろぺろしていたら、女体の半分以上をペロっているのと一緒か?こうなるとあと何をペロればよいか。とりあえずハムを食べながら水をペロっていたら葛飾北斎の絵が濡れた。どれくらい評価額は下がる?
(おてもみさん)

ファミレスで友人と食事をしたら、えびフライをしっぽごと食べていたので、しっぽはゴキブリのはねと同じ成分というトリビアを披露したら、その理論なら能年玲奈もクリス松村も同じ成分と反論されて言い争いになった。その理論では、私は3年前に能年玲奈ちゃんに処女を奪われていることになる。素直に友人の意見を受け入れるべきか
(男女四人の笑い声さん)

姪っ子から巻き上げたお金でおっパブへ。テンションが上がって、この店のおっぱい全部持ってこいと叫んだら店員に出禁にすると言われた。出禁ってことは、もうこの店から出ることは出来ないのか?おっぱいに囲まれて暮らすのか
(絶対匿名希望さん)

僕の考えたゲームの質問。2人向かい合わせで正座してじゃんけんする。勝ったらピコピコハンマーで相手の頭を叩く。負けたら叩かれないように、なぜ呼ばれたのか騒ぐ松野明美の後ろに素早く回り込む。後ろに回り込みきれず叩かれたら負け。これ、松野明美いる?ヘルメットみたいなのでよい?
(ぱんぱんの向こう側さん)

お前を蝋人形にしてやろうかでお馴染みの渡辺えりさんの顔面になぜうんこを投げてはいけないのか?ダンナの渡辺篤史さんが怒る?
(ラッパーザキバチョフさん)

ドラえもんはなぜアナルビーズを付けたままにしている?
(フライングキャベツさん)

高校野球でブラスバンドがピンクレディーのサウスポーを演奏していた。ピッチャーが主人公の歌詞だが、攻撃側のチームを応援する場合に演奏する。バッターを応援する場面でピッチャー目線の曲を演奏するのは変ではないか?それはそれとして、神聖なる試合開始に肛門に何かをねじこまれてアーと大声をあげるとは、高野連のおえらいさんは何を考えているのか
(上げ底ぜんざいさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1843-b25cc3e8

