2015年09月28日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2015年09月28日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえ、わざとハト同士がもめるようにエサまいてるだろ?
(あこがれのトランジスタガールさん)

この際だからはっきり言うけど、おまえのいうグレーゾーン、毎回真っ黒だから
(ええもんさん)

なあなあ、佐々木希と石原さとみに同時に告白されたどうする?そいつはもう俺じゃないから、そいつに聞けば良い
(とりあえずさん)

俺の屋が死ぬのが先か、このオンラインゲームのサービスが終わるのが先かだ
(いいだびさん)

おまえって、アニメのキャラクターの心情は一生懸命考えるのに、俺の気持ちは全く考えられないようだな。。。頼むよ
(じんけんさん)

おまえがさっき後輩にドヤ顔で話していた日本のグローバル化の話、ちょっと前に厚切りジェイソンがツイートしていたヤツだよね
(ボーダーポロさん)

前にケンカしたとき、俺にこのしらたき野郎っていったじゃん。あれ、どういう意味?
(らいらかーとんさん)
サトウのごはんの上に蒲焼さん太郎をのせてうな重って満面笑顔で言い張ってたアレがおまえの最後の晩餐になるとはな
(おにしちさん)

俺がその端数の310円だったら、おまえは残りの18万出してくれるか?
(はろるんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1844-db67c3a3