2015年09月28日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年09月28日放送分 Yahooクソ袋

この間俳句教室に行ったら、常連の人にひどい批判を受けた。俳句になってないとか575にすればいいもんじゃないとか、よってたかってひどいことを言う。その場では言われっぱなしだったが、初心者にはもう少し優しくしても良いのでは?ささやかな復讐として、俳句にしてあの年寄り達を見返す。年寄りにばかにされたけど私だって俳句できるんだぞこの野郎575
(めざしさん)

最近ネットで桐谷美玲がレスリングで吉田沙保里に勝ったという記事を見たが、どれくらいすごいこと?ラグビー日本代表が南アフリカ代表に勝つくらい?
(社交性げろいかさん)

敬老の日に小学生の孫から肩たたき券と室井佑月の顔面ぶったたき券をもらった。1枚につき何発まで殴って良いか、相場を教えて欲しい。高級マッサージチェアを持っているので肩たたき券は金券ショップに持っていくが、そちらの相場も教えて欲しい
(与那嶺136さん)

こんにちは、にこるんこと藤田ニコル。キャラ路線を考えて欲しい。おバカキャラは鈴木奈々とかぶる。タメ口ハーフキャラはローラ。性格悪そうだが気が強いだけで実は良い子はダレノガレ。そうだ、部屋は汚いけど政治に詳しいキャラは?
(綿飴買って後悔さん)

職も失って暇になったのでマリオカートのタイムアタックにもえている。過去の記録を更新できない。コーナーリングが難しくて、早くハンドルを切りすぎると内側に入ってしまい、遅いと外にはみ出す。完璧に曲がったと思ったら、奥さんがカマで首を切ろうとするので集中できない。どうやれば集中できるか
(ラッパーザキバチョフさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1845-c58eb57c