2015年12月14日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年12月14日放送分 Yahoo!クソ袋

高3の甲子園に出場したが2回戦で敗退しさすがに落ち込んだ。地元レベルではヒーローであった僕を1年生のマネージャーが献身的に慰めてくれるというのを妄想して死ぬほど抜いてきた。30前でもう高校生でもないと思い、社会人野球の設定にしたい。野球経験が中学までしか無く、リアリティをもたせるのに苦労している。平均年収と性事情を知っている人は教えて欲しい
(ボールペン返してさん)

先ほど芸能人らしき人とばったり会って話もしたが誰か思い出せない。身長190センチ以上、体重は100キロ以上、顔はモアイ像そっくり、柔道家っぽいおっさんだった。いったいこの人は誰?広瀬アリス?違ってたらごめん
(ラッパーザキバチョフさん)

逆に僕に聞きたいことはないか?どんな質問も歓迎。ただ、高2のときにおふくろが裸でボヤ騒ぎを起こした件はふれないでやって
(ちくびーまんさん)

ドラえもんのひみつ道具をどれか好きに使えるとしたら何?自分は、現実にありもしない道具を望むような連中が大嫌いなので、そいつらを一掃する道具が欲しい
(めぐすりさん)

かつて日本のお昼の顔として長年ライバル関係にあったタモリさんとみのさんは同じ8月22日生まれ。自分と同じ11月12日生まれの有名人を探すとセクシー女優の上原亜衣さんだった。上原さんを倒してお昼の顔になりたい
(謎解きポテトさん)

来年のハロウィンにヌエのコスプレをしたい。アナルに挿入しても比較的安全な蛇は何か
(めめさんだいすきさん)

タモリ倶楽部の空耳アワーのコーナーにいつも出てくるサングラスの男性は誰?
(点と線さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1848-e861cd75