2015年12月14日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年12月14日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニセクリペプ曲紹介カルタ


竹下通りに群がるきゃりーぱみゅぱみゅもどきに炊きたてのご飯をぶっかけてやった。かぐや姫でなごり雪
(めがねたまてばこさん)

たけしのものまねをするというのでダンカンかコマネチかと気を抜いていたら、その男凶暴につきで人を蹴り続ける長いシーンのまね。あまりに似ていたのでその女と付き合うのはやめにした。スクーターがガードレールにぶつかる音
(釧路ダンディさん)

炭鉱で働く男の黒くて太い指が、バツイチ女の少し崩れた豊満な乳房を揉みしだいている場面をイメージして歌詞を書いたそう。西野カナでトリセツ
(ボールペン返してさん)

田宮のロゴマーク付きのぴちぴちTシャツを着た根元はるみ似のラブドールの頭をつかみ引きずり歩く老婆が口ずさんでいた曲で、キャップテンオブザシップ
(きんたまいんきょだいこじさん)

楽しみにとっておいたいなり寿司を床に落とし、スタジオに迷い込んできたスピッツに食べられてしまったので今日はもうしゃべらない。クリスマスソングを歌うブラックバスのおもちゃを置いておくのであとはよろしく。ローランズでダンシングシスター
(利子で暮らすさん)

他人のカレーを勝手に食ったら怒られた。ビートルズでイエスタデイ
(めざしさん)

たかだか7千円で買った、ヤマだカメラの見切り品のカメラを首から提げてカメラ女子を気取っている吉祥寺あたりの女はずんだ餅などのレトロ菓子を持ち出すと逆に好きとかしっぽふってくるに決まっている。はめたい。どっかの民話、ハーメルンの笛吹き
(むくどりすすむさん)

痴漢って犯罪だった。そんなマル秘情報を送って頂いた余命半年さんのリクエスト、マリリン・モンローでハッピーバースディ
(ちくびーまんさん)

血だらけの老婆が歩いていたのでどうしたのか聞いたら病院に連れて行ってくれと言う。東京ちからめしに連れて行った。店舗が減っていて見つけるのに苦労した。良いことをするのは気持ちがいいもの。セカイノオワリでドラゴンナイト
(ラッパーザキバチョフさん)

ツイッターで嫁の両親をディスっていたらどこのルートかわからないがばれた。チェッカーズでジュリアに傷心
(オレンジ13さん)

津田沼で派遣のバイトをしていたときのエピソード、皆さんからサーバーがダウンするほどメールをもらった。この曲でお別れ。マイケル・ジャクソンでアメリカに行ってみたい
(点と線さん)

つらいときも悲しいときも一緒にいてくれた。みんなが私を見捨てたときも、あなただけはそばにいた。本当にありがとう。今の私があるのはあなたのおかげ。別れることになったけど、たかくん、ありがとう。好きだったあの曲を送ります。TMNでGet Wild。では、天龍源一郎でボヘミアン
(ラッパーザキバチョフさん)

対馬の思い出、教えてもらったぎりぎりグレーの風俗、ぜひいってみたい。ソープ嬢でローションをお湯で希釈する音
(くるまでさん)

寺田心君に気を遣って笑ってもらっている秀ちゃんを見ると何か大切なものを奪われた気がする。UAで哀しみジョニー
(あこがれのトランジスタガールさん)

テーブルの上に直接ナポリタンをのっけて食べることで食器代を浮かすことが出来るという驚愕の節約術を教えてくれたかばんもちさんありがとう。乃木坂46でくそまみれブルース
(点と線さん)

どう考えても情熱ホルモンの一人前は少なすぎる。絢香で三日月のリクエストですが私で下敷きでポワンポワンさせる音
(煮え湯五百杯さん)

童貞筆おろしもののAVに応募しておきながら、オープニングのインタビューで、らしきものをやったことがあるので純粋な童貞ではないかもしれないという謎の見栄を張るそういう男でありたいとペプおは思う。シーユーネクストウィーク
(あこがれのトランジスタガールさん)

東京新宿区おたき橋スタジオをキーステーションに、全国3点のやよい軒をネットしてお送りした東京ハンドレッド。いのししの乱入有り、リサ・ステッグマイヤーさんのどぶろく体験の話ありとどたばたの生放送。明日はやよい軒名古屋錦二丁目店から。この曲でお別れ、えんえんブラザーズで燃えよドラゴンズ
(てらおまさきさん)


15の夜かるた


仮性包茎を手術で治したら自信が持てるようになり彼女がすぐできたという雑誌の広告を繰り返し読んだ
(ボールペン返してさん)

家族とファミレスに行ったら同級生がバイトしていて死にたくなった
(房総の若大将さん)

海砂利水魚がくりぃむしちゅーに改名させられたが、どうせすぐに元に戻すと思っていた
(ひやめしさん)

片栗粉を水で溶かし、股間に塗っていた
(ラッコフェスティバルさん)

嫌いでしょうがなかった同級生も、おやじのエロビデオを貸してくれると聞いたときから、塾の帰りにそのナイキの靴どこで買ったの?とすりよった
(ボールペン返してさん)

騎乗位の練習をしているところを母に見られ、何しているのか聞かれ、腹筋
(鈴虫食べたさん)

クリトリスと半紙にしたため、丸めて捨てる
(釧路ダンディさん)

くしゃくしゃにした遊戯王カードを理由に母親に夕食ボイコットハンガーストライキを敢行したが、深夜にお腹がすいてたえきれず、冷蔵庫の6Pチーズをむさぼった
(ぐどんなぐどんさん)

携帯電話で自分の手淫をとり、別日に見て死にたくなった
(どぴんくさん)

ケーズデンキで暴れて出入り禁止になった
(ラッコフェスティバルさん)

こりん星ばかにするな、ゆうこりんかわいいからいいんだよと擁護に擁護を重ねていたのに、いつのまにか取り残されていた
(オレのクーポンさん)

小室ファミリーのせいで日本の音楽が終わったと思っていた
(煮え湯五百杯さん)

Cocoを脱退した瀬能あずさはもはやアイドルという枠では語りきれないと力説していた
(BJさとるさん)

ごんびつねを読書感想文に選んだ
(ちくびーまんさん)


ニセクリペプ曲紹介かるた勝利


お題募集・予選ブロック


楽しくない犬吠かるた。


脇が甘い、うなじエロい
(くだちさん)

ワーオとポパイが青菜に塩を振りかけて食うが、ちっとも筋肉が太くならない
(ウルトラマンキダタローさん)


BKD48かるた。

架空のアイドルグループ自己紹介風かるた。

あき竹城と同い年、財布がなくなったらあたいを疑え、よざはぶこ
(鈴虫食べたさん)

失うものはなにもなし、肘がくだけたエンジェルことしばたやまののか
(鈴虫食べたさん)


鬼ユーチューバーかるた。

放屁にコーラとメントスいれてみた
(モンキーレンチさん)


ネオ地獄かるた。

新しい女上死の顔も性格もくわばたりえ地獄
(煮え湯五百杯さん)

オナホを毎回風呂場に忘れる地獄
(煮え湯五百杯さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1849-4f05c8ce