2015年12月21日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年12月21日放送分 Yahoo!クソ袋

パラパラのチャーハンを作るコツは?子ども達の本当の母親ではないが、とにかくあの子たちの笑顔を見たい。悪いのは私。病気の奥さんが大変であるとわかっておきながら、部下の私がしげゆきさんに抱かれるなんて。奥さんに間違った薬を飲ませたのも私。しげゆきさんを誰よりも愛していたから、誰よりも愛されたかったから。奥さんが亡くなり、しげゆきさんの心に空いた穴を埋める毎日。奥さんの分まで子ども達を育て上げる作業こそ義務であり償い。パラパラのチャーハンを作りたい
(謎解きポテトさん)

超合金のだんご3兄弟のフィギュアが欲しくてフィギュア屋さんやトイザらスで探しているが見つからない。資金は母親に、おしりにものを入れる遊びを辞めるからと土下座して、何とか調達した。教えて欲しい。どうしても必要
(淫乱鼓笛隊さん)

昨夜、友人から電話があり、おかずクラブのぶさいくな方に似ていると言われた。その友人は5年前に交通事故で死んだはず。話を戻すと、ぶさいくな方って、どっち?
(それでもクジラは空を飛ぶさん)

先日、真冬でもランニングおじさんに2千円で抱かれていたときのこと、終わるまで天井のしみを数えていたら、それが人の顔に見える。おふくろをいびりたおして、離婚のきっかけを作った祖母にそっくり。最後はさんざん病気で苦しんでいった憎きババアにそっくり。ははは。どう?この話、かなり笑える?
(ちくびーまんさん)

愛車のボディ全体に和紙を貼りたいが、これをやる意味は?(夫婦喧嘩は犬も食わぬしオレも食わないさん)うちmisono嫌いやねん、どないしたらいいんやろ。答えまっとる
(ウィンタースさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1852-e8716842