2015年12月21日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年12月21日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニセクリペプ曲紹介カルタ


奈良旅行土産で自慢げに鹿の糞チョコを買ってくる奴は、何をやってもダメ。曲は森進一でギリギリチョップ
(ぐどんなぐどんさん)

なめたらあかんというフレーズが印象的なこの曲、ワムでラストクリスマス
(ちくびーまんさん)

なんか降ってきたんで雨かなと傘をさしたら、ドローンでロケ先に運ばれるIKKOが怖くてションベンを漏らしているだけ。気象予報士でも予測できない。曲はチャゲといつもいっしょにいた奴で、はじまりはいつも雨
(利子で暮らすさん)

中曽根康弘からもらった布袋様のねつけをピルケースに付けてお守りにしているというかわいい系大好きのきゃりーぱみゅぞうさんには、配管工事で余った塩ビパイプとつぎてに巻くシールテープを送る。峯岸みなみアンドブルース・ウィリスでトレンディエンジェルのネタ
(利子で暮らすさん)

なあなあすけべしようや。なあ、あ、電話を切られてしまったので、今週のAKBグループのぎりぎり名前のわからない奴にいたずら電話をするコーナーは終了。モーニング娘。で恋愛レボリューション21
(たんぱんの向こう側さん)

ナオトインティライミさんのインタビューはわんぱく相撲の中継が長引いたため中止。さだまさしで親父の一番長い日
(ボールペン返してさん)

なけなしの金を握りしめてソープに行ったら、マットでまたの間をくぐり抜けた瞬間に気持ちが高まりすぎて出してしまい、40分コースは1回出したら終わりと、たらこ唇の鼻ピアス嬢に言われ、コーラを12杯のんだけど諦めきれず土下座で懇願したら黒いスーツの男達にほっぽり出されたという話を信じるか?森田童子で僕たちの失敗
(釧路ダンディさん)

何か知らないけど今朝起きたら頭が3つ、腕が6本に増えていた。どうもクリスアシュラー。オレでライディーン
(やみのじふさん)

人間は2種類に分けられる。にしおかすみこが普通に服を着てローカル番組に出ているのを見て悲しくなる奴と、勃起する奴。KISSで勇者の叫び
(めがねたまてばこさん)

ニップレス男子を広めたいという熱い想いを語っていただいた里見浩太朗さん、ありがとう。曲は近所のじじいたちで水戸黄門のオープニング
(怪盗ゴリラ天狗さん)

憎しみあってわかれるわけではない、明るい未来のためのスタート。DREAMS COME TRUEの未来予想図2をリクエスト、2人の思い出の曲。ねごとは寝ていえ。三好鉄生で、すごい男の唄(マーチブラウンさん)

抜きどころがわからないままエロDVDを見終わった。2人目にナンパされていた29歳の団地妻を見返しながら妥協で手淫していると夜が明けそう。曲はSomething ELseでラストチャンス(ちくびーまんさん)

抜き足差し足忍び足と声に出すと効果は半減するというドイツ軍の機密を送ってくれた浜松市の奈良漬け娘さん。リクエストはおニャン子クラブで会員番号の歌
(てらおまさきさん)

猫なで声で話し続ける声優きどりの女の豚っぱなに真っ正面から正拳突きをかましたら、にゃというのか、んごというのかという質問を送ってくれたライトノベル作家志望さん、リクエストはあったが面倒なのでまた西野カナでトリセツ
(さゆみすとさん)

ねるねるねるねをゲストの道場六三郎さんが作ってくれたが陰毛が入っていたので殴った。西野カナが歌っていそうな架空の歌でショコラ
(カツカレー国務長官さん)

ノッコ見たいな風俗嬢が出てきたら当たりだと思うか、はずれか。私はチェンジはしないと言っておく。ノッコで人魚
(おおくまねこだいすきさん)

ノックの下手な先輩への対処は難しい。野球の練習にはならないが社会に出た後に役に立つ。あやまんJAPANで栄冠は君に輝く
(鈴虫食べたさん)

ノートの端に私が書いた超エロいパラパラ漫画、ラジオなのでお見せできなくて残念。この漫画のテーマソング、黒沢年男の時には娼婦のように
(ウルトラマンキダタローさん)


楽しくない犬吠カルタ

私の墓石の上に3年も居座っているこいつは誰なんだ
(新宿赤頭巾さん)

稚内の蟹漁船団をとられたくらいで7針縫うほどかみつくなんて、短気は損気
(釧路ダンディさん)

ワニに体の3分の2を飲み込まれている人を見かけたが、情けは人のためならず、素通りした
(ちくびーまんさん)

私がいつもひいきにしている地下アイドルのあおなちゃんに塩対応されたので、かっとなった
(はるうていいいおにくさん)

私がこれから青菜に当店こだわりの岩塩をかけてくるので、良いところでストップと言って
(らふるぶらいあんさん)

私はミスチルなんて知らないし聞いたこともない。本当に濡れ衣
(ふろしきさん)

若いときの苦労は買ってでもしたほうがいいと神田うのが偉そうにいっていたので速攻でテレビを消す
(ラッパーザキバチョフさん)

ワンダーコアを使って寝た子を起こす
(ウルトラマンキダタローさん)

わんさかエロ本が捨ててあるという噂を聞き、灯台の元にある暗がりに向かう途中、友人が崖から足をすべらせた
(BJさとるさん)

和歌山刑務所で同じ釜の飯を食った仲じゃないか
(煮え湯五百杯さん)

私のきんたまの傷は、外し忘れたパンツのプラスティック製の値札が突き刺さったときのもの
(底辺はいずりまわりのすけさん)

和民のバイトでこき使われてむかついたので、店長の家のガラス窓に一石を投じた
(ミドリーファンクジュニアさん)

私、霊感あるんですとアピールしてくるドブスの爪に火をともしてやった
(男女四人の笑い声さん)

若すぎるシングルマザーが赤子の手をひねる
(煮え湯五百杯さん)

ワニが突然襲ってきてお腹を食いちぎられてしまったが、これがあれか、断腸の思いか
(ミドリーファンクジュニアさん)

割と陸から近い場所だったはずなのに、エビで鯛を釣っていたらロシアに拿捕された
(オーシャンさん)

脇が甘いといって、和尚様がいつまでも脇を舐め続けてくる
(お茶漬け大統領さん)


ニセクリペプ曲紹介カルタ勝利


お題募集・予選ブロック


ネオ地獄かるた。

アニメの美少女キャラのものまねを母が延々とし続けてくる
(トペスイシーダ自爆さん)

亜土ちゃんが両手にスプレー缶をもって、ノリノリで買ったばかりの新車に落書きする
(はるうていいいおにくさん)

AVのおちんちん3万本にギリモザをかけ続ける
(トペスイシーダ自爆さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1853-42e95c23