2015年09月28日放送分 暮らしの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年09月28日放送分 暮らしの裏ヒント手帖

カバンの中に生卵を1ついれて満員電車に乗る。いつもより自分のカバンにも周りの人にも気をつけながら行動するようになるはず
(友達以上変人未満さん)

家族や友人などをいつもとは違う呼び名で呼ぶ。マンネリした関係も気恥ずかしさが加わり新鮮な気持ちになれる
(?さん)

街を歩いているときや学校オフィス、電車の中などで誰かと目が会うたびに肛門をきゅっとすぼめてみる。しばらく続けると、肛門が相手の視線によってコントロールされていると感じられる。もし相手が目をそらしたら、あなたの肛門をこれ以上すぼめたくないという意思。逆になかなか目をそらさなかったら、あなたの肛門をもっとすぼめたいという意思を感じられる
(なるねいさん)

実写版の進撃の巨人を、あえて前編を見ずに後編だけ見る。わからない点や不自然な点が出てくるが、そこを僕にはわからないけども前編でこういうことがあったからこうなったと埋めて埋めてから前編を見る
(ブラウン監督さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1855-22a9dd60

