2015年09月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年09月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

運転免許試験カルタ


サニーレタスの前に立ちはだかって、おじいちゃんが一生懸命作ったのにつぶさないでと子ども達が叫んだら、その場は軽トラをとめて帰るしかないが、深夜に生産調整は行われる
(釧路ダンディさん)

裁判で被告人がデスレース2000のTシャツを着ていると交通事故の遺族の感情を逆なでする
(西から上った梅干しさん)

鮭缶をあけ、水を切って軽く混ぜる。コンソメスープのもとをとかし、ざく切りにしたキャベツをくたっとするまで煮込む。キャベツに火が通ったら先ほどの鮭を入れ、塩こしょうで味を調え、溶き卵を流し込めばおてがる鮭缶スープの完成だが、車内で作るのは危険
(わたなべさん)

淋しかったのであやまんJAPANの曲にあわせてクラクションをリズムよく鳴らし続けた。×
(なんでも凍らせて食べるさん)

サービスエリアでブスがたらたら肉うどんを食っていたので置き去りにして皆で山中湖に向かった。○
(大きいサイズさん)

裁判長の顔がヨコハマタイヤの看板にそっくりだったので、被害者には申し訳ないが大爆笑した
(釧路ダンディさん)

師匠の言うとおり自動車にワックスを塗ったり拭き取ったりしていたら、敵の攻撃を全て防げるようになった
(どんきのようなものさん)

死んだはずの祖母が枕元で水沢アリーをひいたら面白い音がするぞなもしと教えてくれたので、ひいた
(げおるぐさん)

新鮮なハマチもタクシーの中で食べるとそんなにおいしく感じない
(ひめるてあさん)

深夜チェンジされたデリヘル嬢に、女として自信なくなっちゃった、お願い、抱いてと誘われたが、罰金が100万単位なので無視して送迎車をとばした
(トペスイシーダさん)

上司の車で信玄餅を食べた
(あかい帝国さん)

新撰組リアルの元メンバーがガソリンスタンドでバイトをしていたので、働くって素敵やんと声をかけた
(大きいサイズさん)

シートベルトでロケットおっぱいをさらに強調した、ミニスカ痴女教官がいたらいいよね
(あこがれのトランジスタガールさん)

鈴木福くんが泣いて頼んできたので、寺田心くんに向かってアクセルを踏み込む
(めがねたまてばこさん)

ずんどこ節のきよしーに合わせてポンピングブレーキを踏むと良い
(うめたろうさん)

セメント詰めにされていた際、免許証を身につけておくと身元確認に役立つ
(鈴虫食べたさん)

セフレだと思っていた女がゼクシィを買ってきたので、車のブレーキに細工をした
(めがねたまてばこさん)

せっかく苦労して取得した運転免許が、エロ本の自販機から出てこなくなる
(白雪姫と7人の悪魔超人さん)

脊山麻理子の写真集を買ったので、ガソリンを入れることは出来なくなった
(はったり帝国さん)

そば湯でも何とか走る
(点と線さん)

損しちゃうじゃん、ブレーキ踏んだら減るからといっていたあいつの一周忌に、ブレーキパッドをお供えした
(めがねをとったらめがねえさん)


じっカルタ


ラグビー日本代表に外国人がいてもいいシステムを何遍説明してもご納得がいかない両親
(煮え湯五百杯さん)

ライターを借りようとしたときに、オヤジがとっくにタバコをやめていることを知り、家族の唯一の喫煙者が自分の肩身の狭いこと
(トペスイシーダさん)

LINEのアイコンを、数ヶ月前に死んでしまった猫の写真にしている母
(点と線さん)

乱雑に置いてある雑誌の下の方に、中学校の頃に買った教師が本田理沙のダンクが
(いむらまらむよしさん)

リフォームをして壁紙を貼り替えて以来、照明のスイッチが上下逆にはめこまれていて、パナソニックのロゴが逆さになっているが特に気にしていない
(コラムニストのせいしょうさん)

りんどうを活けた花瓶を割った猫に対するばあちゃんの折檻のレベルに引く
(煮え湯五百杯さん)

リックドムがスマートガンを持っているわけねえだろと、母が勝手に部屋に侵入しプラモに触った形式を見破る
(釧路ダンディさん)

ルーラの音を聞き、はい、もうセーブできるでしょとゲームに詳しくなっている母
(ぴりぴっぴさん)

ルーキーズに出ていた俳優、名前、誰だっけと思い出そうとする母に、Wikipediaのページを見せたが結果思い出そうとしていたのはルーキーズには一切出ていない松山ケンイチ
(点と線さん)

レストランに家族で行った際に、クラスのいけてるグループと遭遇したらもうこの世は終わり
(煮え湯五百杯さん)

6月で書斎にある毎日修造がストップしている
(ゴリラババアさん)

廊下のある1箇所だけみしっと今にも割れそうな音がするところがあるが、修繕しない
(もつ鍋でやけどさん)


運転免許試験カルタ勝利


お題募集・予選ブロック


楽しくない犬吠カルタ。

無理が通れば道理が引っ込むばりに本番を強要してくる常連客が鬱陶しい
(もすとんさん)

餅は餅屋、うちのオヤジは無職
(呼吸の仕方さん)

桃栗三年柿八年、うちのオヤジは12年無職
(呼吸の仕方さん)

水沢アリーと藤田ニコル夢の共演、これぞまさに毒をもって毒を制す
(きちんと盗んだぬいぐるみさん)

耳の一部が壁から露出
(らいらかーとんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1856-367a1083