2015年12月28日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年12月28日放送分 Yahoo!クソ袋

80万円でもてる岩を買ったところ、デリヘル嬢に数万円の追加を渡すだけで本番に成功した。こんなにすぐ効果が現れるとは、買って良かった。友人に勧めたいが、1人に購入させるとキックバックが30万円もらえる。当たり屋を生業としていた頃の年収に相当するのでやるっきゃない。まず友人の作り方を教えて欲しい
(ちくびーまんさん)

もしもみなさんの目の前にボタンがあって、おすと50%の確率で100万円もらえ、40%で寿命が1日縮み、10%の確率で大沢ケイミの家に汚い犬が転送されるとしたら、ボタンを押す?そんなボタンないので考えるだけ無駄だと思う
(大きいサイズさん)

壁に貼られたシールははがしにくくて無理にはがそうとするとあとがのこってしまう。シールにアイロンをかけて温めると、すぐはがれるというトリビアを、地下室で拷問されているときに聞いたが、本当か
(ラッパーザキバチョフさん)

紅白歌合戦の出演歌手の名前の横に数字が書いてあるが、これって前科?
(砂漠のつくねさん)

さくさくぱんだってあんなにおいしいのに、食べると無くなるのはなぜ?
(金田一いでほさん)

♪はー、てれびもねえ、ラジオもねえ、車もそれほどはしってねえ、ピアノもなえ、バーもねえ、と言うが、それじゃあこの星に残された最後の希望はいったい何か?
(友達以上変人未満さん)

OKグーグル、イカの魚群を探知して
(ぎたんさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1859-bfa2f29e