2016年01月04日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年01月04日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニセクリペプ曲紹介カルタ


丸亀製麺で少しでも大きい天ぷらを取ろうと熟考していたら後ろのおじさんにごぼう抜きにされた。10回目の出来事。西野カナでトリセツ
(おれのくさん)

マックチキンを落としたら運良く長靴の上にのって超ラッキーだったという。それははたしてラッキーかな、西野かな、東野かな、西野カナでトリセツ
(釧路ダンディさん)

マカロン食おうがレバニラ食おうが結局クソになるという人体の不思議。西野カナ大好きさんのリクエストで、聖飢魔Ⅱで蝋人形の館
(鈴虫食べたさん)

マインスイーパーを邪魔する上司はこちらから願い下げだ。ドクターペッパーさんのリクエストで、ベッキーの前向きな曲があるでしょ
(鈴虫食べたさん)

まだ正月気分が抜けていない馬鹿女は素手でシチューを食べれ。高速餅つきの人たちで、餅の音
(謎解きポテトさん)

耳をなめすぎてとあるキャバクラを出禁になったぺろもとぺろしさんがその時の音源を送ってくれた。店員さんのブチ切れシーンがみもの
(オレンジ13さん)

ミスタービーンは面白いというエンタメ情報を送ってくれた午後の昆布茶さんのリクエスト、木村カエラでブスが結婚式で歌う歌
(ボールペン返してさん)

ミルコクロコップさんゲストの回、通訳がいないので終始何を言っているかわからない。ほれ、今も何か言っている。ステーキ大好きみたいなこと。テレビで試験電波発信中の音
(ファイヤーダンス失敗さん)

ミスドでカフェオレをおかわりするたびに激落ちキングに吸わせて20杯分テイクアウトするという節約術を教えてくれた三色あさいもさんありがとう。西野カナでトリセツで丁稚の頭をたたく音
(ぎーぽさん)

三重県の渋滞情報をはがきで送ってきたうずらの卵さん、おまえバカか。エンヤでがっつだぜ
(点と線さん)

みたらし液が入った鍋をヒルズ前ですっこんろんでぶちまけてしまい、本日予定していたペプラー団子の移動販売は中止。三代目J Soul Brothersでだんご三兄弟
(しけたつらさん)

無人販売の野菜をドローンで万引きしようとしたらマタギのおじさんに撃ち落とされた。物騒な世の中。ZARDで負けないで
(あこがれのトランジスタガールさん)

昔さんまのからくりてれびでインタビュアーをしていたときから大ファンという。俺そいつじゃねえから。西野カナでトリセツ
(ぎーぽさん)

メンソールのたばこをふかしながら、あたいといいことしない?という上石神井のあんなの誘惑にのったおかげで服も財布もない。あらゆるものを失った気持ちを歌っている、吉幾三でおら東京さ行ぐだ
(ウルトラマンキダタローさん)

メンバーの多い女性グループって1人ぐらいオラウータンみたいなメンバーがいる。E-girlsでフランチ
(軍手のイボ対ロシア女さん)

モンゴウイカの大群に右腕を食いちぎられた男と、体を食いちぎられた犬を、マッドサイエンティストが合体させ、右腕が頭犬になっている主人公が学園で様々なラッキースケベに出会うという自作のマンガ・ドッグハンドまなぶを20年間にわたってこの番組に毎週送ってくれた岩登しょうたろうさんが、自身のサイトにアップしたいから全話を返してほしいといってきた。そんなの保管してるわけねえじゃん。裁判とかいってて困ってる。アディーレ法律事務所のCMにでてくる良い感じにエロい弁護士で、バービーボーイズの目を閉じておいでよ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

モツ煮っておいしすぎて葬儀中もついパクついちゃう。ジャスティン・ビーバー&レディーガガでサトウ無線のテーマ
(白濁のアンバサさん)

モーニング娘。の○は読まないという世紀の発見を送ってくれた愛のままにわがままに僕は亀頭だけをいじりつづけないさんには、ステッカーを送る。レミオロメンで3月9日
(せいんとさん)

モザイクが丸見えになるというスコープを購入し、騙されたと気付いた六平直政が旧中山道で泣きながらどじょうすくいをしていたところ、後ろからやってきたトロリーバスにはねられた。思い出の曲手ごねハンバーグをこねる音
(よこやまさん)


じっカルタ


楽だわと寄りかかった母を無理矢理ふりほどいたら、肘が入って頬を切る
(釧路ダンディさん)

ライトを照らすのが下手な母のせいでボイラーの修理がはかどらない
(釧路ダンディさん)

ラテ欄を見て、完璧な深夜番組視聴リレーを組み、風呂に入ろうと思ったら家族の誰かが入ってて綿密なプログラムが全て瓦解
(煮え湯五百杯さん)

ラックに20年前の旅行で使ったるるぶ金沢が未だに置いてある
(ひめるてあさん)

リサイクルショップで母がでかい陶器の犬の置物を買って玄関に置いたのを知らなかったので、帰省した際にめちゃめちゃびびる
(鈴虫食べたさん)

リールのもつれと格闘していた父が初めて老眼を理由にギブアップして僕に泣きついてきた
(何でもこおらせてたべるさん)

離島に流されて吉田沙保里と澤穂希しかいなかったらどちらを抱くか、父を熱弁をかわす
(祝儀は2千円さん)

リンドバーグが紅白で歌ったシーンを特番で見て、当時不倫していたことを語り出す姉
(昨日から捻挫さん)

流行語になった安心してください穿いてますよを実家に帰ったときに母親が年中の孫に言えるようになるまで教え込んでいたが、安心ください穿いていますと若干の間違い
(静岡のもりさん)

梨園の妻は紀香には無理と母親が
(ひめるてあさん)

リビングのカレンダーには病院の通院予定ばかり書かれている
(友達以上変人未満さん)

ルイボスティーが3パック減っただけで賞味期限を迎えている
(釧路ダンディさん)

ルーペが冷蔵庫から出てきたのは、おばあちゃんがたまごのシールの賞味期限を確認するために使ったから
(たなしのおうさん)

ルールを無視してまで買ってきた特売の牛乳が冷蔵庫で余る
(ラッコフェスティバルさん)

類似品のノンフライヤーもどきがブレーカーを落としまくり先日火を吹き、レイコップもどきの布団クリーナーは肉眼でしっかり見えているちんげすら置き去り
(いちじくさん)

冷凍庫の味がするカニ
(はったり帝国さん)

れんこんを洗わされる
(口癖はソイソースさん)

歴代総理の似顔絵が描かれた湯飲み茶碗、一番新しい総理が村山富市
(さとうろまんさん)

レストルームと変に気取った看板がトイレのドアに掲げてある
(底辺はいずりまわりのすけさん)

ローストビーフを初めて買ったころは家族みんなで生焼けだって文句を言ってたな。根付いたな、ローストビーフ
(おこるがさきさん)

RPGでキャラクターがダメージを受けたときのボイスを25年以上たった今でも母がマネしてくる
(トペスイシーダ自爆さん)

ローラのマネしてOKって言ってくる母のうざいこと
(はらぱんされたらはなさいたさん)


じっカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

BKD48カルタ。

いんちき投資家に勧められて買った株で借金8億、全ての病気が治る水を売っている販売員大募集、だいごういんありす
(無重力スナイパーさん)

アサイーボウルを食う程度で健康美人を気取る女にボディーブロー、牛めし特盛りに牛鍋オプション当たり前、ともえ
(ウルトラマンキダタローさん)

弟が言うことを聞かないときは口いっぱいに芋けんぴをつめこんで殴り続ける、いとうアンダーティカーたまこ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1862-4948c35c

