2015年07月13日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年07月13日放送分 Yahoo!クソ袋

misonoさんと神田うのさんと橋本環奈ちゃんが溺れていて、2人のうち助けられるのが1人だった場合、あなただったらどうするかという質問に口をそろえて橋本環奈ちゃんと答えるが、実際に遭遇したら日本人の8割がmisonoと神田うのにとどめをさすことを優先するという調査結果。しかし2人はしぶといのでなかなか死なず環奈ちゃんの救助が遅れ、結果的に環奈ちゃんが助からない。とどめをさすのは環奈ちゃんを助けてから
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

先日美術館で、最近ネオ印象派世代がもてはやされているが、ロマン写実主義へのアンチテーゼでしかないと、ベレー帽を被ったドブスが気取ったことを言ってきたのでベンジンをぶっかけて火を付けた。館内を豚のように走り回ったせいで展示品の一部が焼け、総額6億円の被害になったとか。まさにドブス燃えて6億失うとはこのこと
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

シェフの気まぐれサラダを頼んだ客に酢豚を出したら怒られた。何がいけない?サラダなのに酢豚を出したから?酢豚にパインが入っていたから?酢豚を出すときにビンタしたせい?
(めざしさん)

ミルフィーユという言葉を構成するカタカナの中でどれで金田朋子を叩いたら、一番野太い声でぎゃーと叫ぶかと3年間考えてようやく結論が出た。「ユ」で顔と腹を同時に突く。ゴールドマンサックスをやめ、妻子には逃げられ、借金まみれだが後悔はない。悔いの無い人生こそ最高
(ラッパーザキバチョフさん)

湖の底で女神をやっているが、ものを落とす人が増えて困っている。最初は斧を落とした男で、正直に答えたので銀と金の斧をあげた。噂を聞きつけたのかいろんなものが湖に落とされ、正直に答えるので、落としたものより良いものを渡しているがこちらにも限界がある。55インチの液晶ディーガを投げ込んだ人がいて、居留守を決め込んだ。65インチクラスのテレビか。女神としては夢を壊すようだが、短期でがっつり稼げるガテン系のバイトはないか。2万6歳
(ガッキーの風呂友達さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1864-7c94b182

