2015年07月13日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年07月13日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

日々これゾンビカルタ

タリーズはゾンビの入店OK、スタバはNG
(鈴虫食べたさん)

達川ゾンビは審判に見えないように肉を引きちぎってから、ここをよく見て、当たっとるとデッドボールアピール
(よかちょろさん)

男優ゾンビ100人が上原亜衣を追いかけるAVに興奮
(男女四人の笑い声さん)

たとえ噛まれたとしても、軽く焼いたネギを首に巻いておけば何とかなる
(万年係長さん)

大活躍したプロレスラーゾンビはもう膝がボロボロなので、プロレスの団体に入門できたものの、練習に付いていけずデビューできずにやめて運送業を始めましたぐらいの人のゾンビが一番やばい
(やるきまんまんまんごすちんさん)

太鼓の達人の夏祭りの♪お祭りの夜は?の連打でどこかのパーツが飛ぶ
(おっすおら山村紅葉さん)

田代まさしゾンビが頭をわざと床に落としてスカートの中をのぞいているぞ
(ぼりさん)

千葉ロッテのデズパイネは名前だけ聞くと既にゾンビっぽい
(スーパーげてぃさん)

父親がゾンビになったおかげで、親の年金だよりのニート生活がまだまだ続けられる
(こてつさん)

常にミシミシはいっていたが、気温35度を超えた日に一気に両肩がサスペンダーに持っていかれる
(みじんこ35さん)

ついうっかり出前の自転車でスッ転び、ゾンビウィルスの入った岡持をひっくり返してしまった、おっちょこちょいのバイトのせいで広まる
(うんこ大将軍さん)

鉄道マニアの新ジャンル、轢かれ鉄
(じゃこてんのすけさん)

デリケアエムズやムヒを頻繁に買っている人が国からマークされる
(みじんこ35さん)

となりの晩ご飯に突撃したヨネスケが、逆にゾンビ一家の晩ご飯になる
(鈴虫食べたさん)

富樫先生、ゾンビウィルス感染のため休載
(あこがれのトランジスタガールさん)

富野由悠季がゾンビ化して頭と腕がもげた状態で、さすがに最終回のガンダムみたいだな
(うめたろうさん)


マイノリティフェチズムカルタ


汗脇のにおいを外国人のおばさんにかがれているCMの女たちフェチ
(煮え湯五百杯さん)

あのころ君は若かった的なコーナーの思い出写真で、高校時代の女子アナの写真がでて、歯に矯正ブリッジをしているケースのフェチ
(ボールペン返してさん)

あやまんJAPANの全盛期と今のあやまんJAPANを交互に見ていくと興奮するフェチ
(ラッパーザキバチョフさん)

イジリー岡田に歯ブラシを舐められそうになっているとき、そこまで嫌がってはいない女フェチ
(釧路ダンディさん)

イタズラなキス全巻を意気揚々とブックオフに売りに行ったが、全てで230円と言われたときの不満と恥ずかしさの何とも言えない顔の女フェチ
(こしひかりさん)

イカスミをぶっかけられている女フェチ
(てんのやさん)

イカを揚げるとき、ばしっとはねないかはねるか、ギャンブラーの表情で油前に立つ女フェチ
(いとうじゅんさん)

うんこまみれになって泣きながら許してください私本当は妖怪なんですと土下座した初夢の中の神田うのフェチ
(みじんこ35さん)

うどんをおうどんという女フェチ
(煮え湯五百杯さん)

うわ、私の年収低すぎの広告に出ているくらいの女が一番興奮する
(ラッパーザキバチョフさん)

遠投する少女フェチ
(めがねとったらめがねさん)

大型犬を散歩している女フェチ。しっかりしつけて横を歩いているパターンも、しつけができずぐいぐい引っ張られているパターンどちらも
(お兄ちゃんなんだからがまんさん)

女受刑者が雑然とする相部屋の隅で1人静かに聖書を読みふけるさまフェチ
(ミドリーファンクジュニアさん)


日々これゾンビカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

じっカルタ。

晩ご飯を食べ終わり、おじいちゃんがちゃんと薬を飲んだか家族全員誰も見ておらず混沌とする
(てらおまさきさん)

バブをおじいちゃんが夕方に入れちゃうから、俺が入る頃にはガッツがない
(いちじくさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1865-533228e5