2015年07月13日放送分 暮しの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年07月13日放送分 暮しの裏ヒント手帖

バスに乗って自分が降りるところではないところで降車ボタンを押してみる。誰か他人がちょうど降りればあなたの勝ち。誰も降りなければ潔く降りる
(うんこさん)

大音量で工事をしている現場のそばを通りかかったとき、卑猥な言葉を言ってみる。凪の瞬間がいつくるのかうまく見きわめる
(友達以上変人未満さん)

小学校や中学校の時に通っていた通学路を思い出しながら脳内で歩く。へこんでいたガードレール、緑色だった側溝など細かい部分まで思い返す
(ファイヤーダンス失敗さん)

あえてスキンヘッドにした上でウィッグを被って日常生活を送る
(男女四人の笑い声さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1866-389122d0

