2015年07月06日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年07月06日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

日々これゾンビカルタ


佐藤健、ゾンビでもイケメン、俺、人間でもブサイク
(みみずぐちゅぐちゅさん)

鎖骨フェチだといっても、直で見えちゃっているのがいいわけじゃない
(鈴虫食べたさん)

雑貨はやっぱりフランフランだね
(たまむしおりおさん)

SASUKEがとても放送できない状態
(友達以上変人未満さん)

10年連続今年の漢字が腐
(点と線さん)

消臭力の減りが早い
(男女四人の笑い声さん)

渋谷駅前の忠犬ハチ公像がゾンビ犬ケルベロス像に建て替えられる
(股関節骨折マンさん)

女子高生ゾンビが腕なら千円、首なら三千円で噛んでくれる
(こぶとりくろちゃんさん)

ジョージ・A・ロメロの映画がゾンビをまるで化け物に描いているという抗議をする団体のせいで放送禁止になる
(肛門てぐれ閣下さん)

水泳の授業の前に腰までつかる消毒みたいなのが痛い
(友人2号さん)

スラッガー門田博光ゾンビはホームランを打った後、ブーマーとハイタッチをする際に腕がもげた
(2人は大人さん)

相撲に新しい決まり手、首ちぎり
(カツカレー国務長官さん)

寿司ネタの鮮度は良いけど大将の手が腐っているので食べたくない
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

正露丸で治った
(はるうていいいおにくさん)

生命保険のCMで小田和正の「言葉にできない」にのせて流れる、妹にかみつかれて首から大量出血しているお兄ちゃんの断末魔の写真
(ボールペン返してさん)

セックスをしたことある人はゾンビ化すると体に青みがかかるという研究結果が学会で発表され、童貞パニック
(ふぬめろさん)

ゾンビだらけの世の中になり、さがみ典礼が倒産
(ラフルブライアントさん)

ゾンビなのを良いことに、これ私の昔の写真と、佐々木希の写真を持ってくるドブス
(ふぉーてぃわんみーとさん)

ゾンビは怖い、橋本環奈ちゃんはかわいい、クワバタオハラは両方ブス
(大きいサイズさん)

ゾンビは甘えと言い出すオヤジ
(みじんこ35さん)


かわいいパンダちゃんカルタ


アイドルの握手会でファンから渡されたパンダのぬいぐるみの中からGPSが発見される
(鈴虫食べたさん)

網走刑務所で年に1度だけ出る、パンダ型の蒸しパンの件でまた大げんか
(みじんこ35さん)

新しいパパが喜ばないから、本当のパパに買ってもらったパンダのTシャツはもう着ないことにした
(ボールペン返してさん)

あのAV女優が股を広げて座っていたパンダの遊具はこの公園のだったのか
(BJさとるさん)

赤ちゃんは未熟な状態で生まれてきて、親につぶされて死ぬことも多い。子育ての下手な動物
(男女四人の笑い声さん)

イラストのパンダがそろそろ白黒付けませんかと言っている、浮気調査専門の探偵社の看板
(鈴虫食べたさん)

1回戦はあっというまの決着でした。軍隊アリ対パンダ。軍隊アリの勝ち
(だっくすさん)

いけてる女子高生が選んだ大好きな白と黒の動物第一位はマレーバク
(うめたろうさん)

陰茎の太さはだいたい1.5センチほどで正常時の渡辺いっけいさんと同じくらいのサイズですねと黒柳徹子
(点と線さん)

ウサギさんチーム、パンダさんチーム、そして宇崎竜童さんチーム
(てらおまさきさん)

浮き輪に描かれたパンダのイラストが水面で揺れているのがスローモーションで見える。僕はいつもそこで飛び起きる
(ボールペン返してさん)

ウイルスに感染してアイコンが全部パンダになった後、通帳から90万円抜かれている
(はったり帝国さん)

AV女優のプロフィールに趣味パンダ集めと書いてあるのを真に受けてる奴
(ボールペン返してさん)

俺をはね飛ばして逃げたレクサス。後ろに並んでいたピーポくんとパンダのぬいぐるみ、その下に見えたはずのナンバープレートが思い出せない
(みじんこ35さん)

お葬式にパンダのぬいぐるみ着ていくのってセーフ?アウト?
(ファイヤーダンス失敗さん)

オルゴールは不燃ゴミ、パンダのクッションは可燃ゴミ
(ボールペン返してさん)

お弁当にパンダの形のゼリーがあったがいらないから10円くらい返せ
(はったり帝国さん)

お花とお供え物が横に置いてあるから、しばらくパンダの遊具で遊べない
(BJさとるさん)


日々これゾンビカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

マイノリティーフェチズムカルタ。

宇宙人みたいな服を着て踊っている、タケモトピアノCMの女フェチ
(砂肝股さん)

お笑い芸人たちのボケ・つっこみが延々と続いている中、ディレクターから早く番組進行するように指示を受けているらしい、女子アナの困った顔フェチ
(はぶさん)

演歌歌手が私服のGパンで楽しそうにしている姿フェチ
(ありかわしゅうへいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1868-b140a4d6