2015年01月05日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年01月05日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

アンパンマン没キャラカルタ


タブレットでSOS。反応が悪くて連打したらいっぱいきたぞ、ほっけマン
(めざしさん)

食べ物じゃないって?イジリー岡田は食べてるよ、リップスティックマン
(ものべんさん)

たまきんマンでいったんお蔵入りしたイラストがおいなりさんで復活
(いじさん)

タンス預金とひきかえにどんな病気も治してくれる、ご神水マン
(ボールペン返してさん)

ちくわぶマン。関東ではでかい顔しているが、関西では人気が無い
(ぼりさん)

チョココロネマン。うんこがでているわけではないとテロップが出る
(めざしさん)

突き出しで登場、スナックのママがグリーンカーテンとやらに手を出して大量に収穫され、見よう見まねで作られたゴーヤチャンプルマン
(次長高橋さん)

つぶれ梅マンがつぶれた理由は事故じゃない、誰かの陰謀
(たなしのおうさん)

次々と男をとっかえひっかえやらせるくせに、自分では純愛のつもりのひとめぼれマン
(みじんこ35さん)

天津甘栗マンは、甘栗むいちゃいましたマンに、むけてないから人気が無いと言われ傷ついている
(うそまきさん)

TBSからの刺客三人集、華麗なる一族の華麗パンマン、ミスターブレインの脳トレパンマン、安藤ロイドのきなこあげパンマン、ふきかえは全部キムタク。一人三役
(げんぶんぱぱさん)

天下一品あっさりまんは、存在理由がわからず没
(おかたあずまさん)

豆腐マン、ちょっとした段差で死ぬ
(うまいまんさん)

とっても頭が良くなりたい君にはこれをあげようと、マグロマンが自分の目の玉をとってあげる姿がグロテスク
(ラッパーザキバチョフさん)


じっカルタ


猿の小さな置物でカップ麺のふたをしている
(ほねまがりさん)

さっそく母が「あったかいんだから」とまずい雑煮を出してくる
(てんとせんさん)

さばが食卓に出されることを忘れられ、グリルに残ったまま朝
(煮え湯五百杯さん)

実家の玄関チャイムとファミリーマートの入店音が同じ
(ぷりんすなかとみさん)

上京して以来、自分の部屋にはったままになっているグランブルーのポスターを冷静に見てみるとださい
(なうぷれのしゃりおさん)

死んだおばあちゃんが作った梅酒が台所の床下の収納スペースにずっとおかれている。これからもずっと
(明日もカレーさん)

しょっちゅう冷蔵庫にのぞきにいくから、全然プリンがかたまらない
(みじんこ35さん)

詩織ちゃんマグを未だに使ってココアを飲むおばあちゃん
(仙台駅西口集合さん)

数年前の学園祭でつくったクラスTシャツを突然母親がパジャマで使い出し、いっきにトラウマがフラッシュバックする
(むくろりすすむさん)

洗濯に使うから、湯船の湯をぬかないでといわれていたが、うっかり忘れていてぬく
(かじりむしさん)

掃除機がカレー粉を吸い込んでから、排気口からカレーのにおいがする
(ちょっかいさん)

そんな話をなぜおばあちゃんがし始めたのかわからないシリーズ。昔の遠洋漁業では、羊を連れて行って、羊の何は人間に似ているから、男たちがよってたかって・・・
(ぶるんぶるんきむらさん)

そっとストリートビューで実家を見る
(GOGOペンギンさん)


じっカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

楽しくない犬吠カルタ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1869-2652a7b5