2009年07月06日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年07月06日放送分 顔コレクション・十面鬼

風俗に行った後、パソコンでお世話になった風俗嬢を検索したらブログを発見。
エロい気持ちで見たら、想像がつかなかった壮絶な経歴と、それでも前向きに生きようとする芯の強さが綴られているのを見たときの俺の顔
(童貞キャラでどうでいさん)

帰宅してすぐに小言を言われたので「うっせいなババア」といつもの内弁慶を炸裂させたところ、母が「はい、コームスのコーハンキきたドン、はい、来たドン」と夙川アトムで返してきたときの俺の顔と母の顔
(略してチカチューさん)

初めて部屋に女の子が来て、いい感じになったと思ったら、急用で帰ることになった。
俺らしいなと思って1人になった部屋を見ると、女の子の飲みかけのコップが。これはじっくり楽しむべきと、鑑賞。写メ撮っとこうとケイタイを探しているところで目が覚めた。
夢ですらこのレベル?の俺の顔
(めざしさん)

夜道で手をけがした女性が大きなトランクを運んでいたので声をかけた。
普段話すこともない自分がよこしまな気持ちはなく自然と声をかけられたので、遠慮する彼女を尻目に車までトランクを運んだ。
しかし、帰宅して冷静になると「あのトランクの大きさと重さ、死体が入っていた?」不安になる。
眠れないまま深夜2時に家のチャイムが鳴る。恐る恐る部屋越しに対応すると、さっきの彼女で、「夜分すいません、免許証入りの財布を落としましたよ。あと、お酒を買ってきたので一緒に飲みませんか」のときの僕の顔
(ヒヤシンスマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/187-5c394c6c